まぐまぐ発行のメールマガジンの転載(一部)です。
 
 毎週金曜日のお昼12時までご登録ください!!
   ↓↓↓
■『からだを癒すカウンセリング』登録(まぐまぐより発行・無料)
  PC版 / 携帯版(空メール送信)

 バックナンバーはこちら。
   ↓↓↓
■『からだを癒すカウンセリング』 バックナンバー
  PC版 / 携帯版



今日の、主な内容は・・・


こんにちは。ゆる★ひーらーの田中センセです。


すでに、
「好転反応が軽くなった」とのご報告も、ありましたよ♪

特に、普段、シャワーだけの人には、
よーく効くみたいですね。(#^.^#)


さて、今週は、時間の許す限り、号外を出して、
48時間【新月クリーニング】のご感想&ご質問を、
ご紹介していこうと思います。


まずは、るんるん♪さんのご質問から。

┏━━━━━━━━━
●【新月】のご感想 from るんるん♪さん
--------------------

田中センセ、こんにちは!
るんるん♪です。
いつもありがとうございます(*^^*)

実は、木曜あたりから寝込んでしまい、
「まだ浄化?!」と、
もやもや来たところで『から癒』が届き、
「やっぱり、まだなんか出てきたんだな、、」
と思っていました。


そして、新月ヒーリングを3回程受け取り、
またまたスッキリ!!しました!!

左足から、すーっとエネルギーが入ってきているのが、
わかりました。


そして19日にはスッキリ起き、
なぜか興奮状態で、夜は眠れませんでした。

そしてまた『から癒』で、
「新次元へ移行したのね、わーい!!」と思いました。

ヒーリングもありがとうございました!


新次元への移行、とは色々言われていますが、
具体的には、どういうものなのですか?

田中センセからなら、
わかりやすく教えていただけそうなので、質問してみました。

答えていただけたら嬉しいです!
┗━━━━━━━━━

るんるん♪さん、メッセージをありがとう~!(^ヮ^)丿

スッキリして、よかったわ~♪


そう!

<もやもや>が出てくるのは、
不要物の掘り起こしが始まっている証拠。

つまり、
「ココロの浄化が始まったよ~。
 またまた、スッキリするんだよ~」
という、[ちっちゃいおっちゃん]からのお知らせなんです。


なので、敏感な人ほど、
【新月クリーニング】や【満月ヒーリング】の前になると、
<もやもや>します。

田中センセも、毎回、
ちゃかり!?(>ヮ<) <もやもや>していますので、ご心配なく。

ただ、魂レベルが上がってくると、
出てくる<もやもや>の重さが、どんどん軽くなっていきますので、
その点は、お楽しみに~♪(o^-^o)



さて、ご質問にあった、新しい次元とは? について。

今、みんなが住んでいる次元は、
「活動的になる・活発に動く」次元なのだそうです。


ちなみに、前の次元は
「基礎(地)固めをする・地球につながる」次元だったとか。


ということで、今は、どんどん、
愉しそう♪と感じることに向かって、
気持ち、そして身体を、動かしやすくなって行きます。


宇宙人(魂)さんも、地球人(魂)さんも……、

<凸タイプ>は、好きなこと、愉しいことに、どんどんチャレンジ!

<ゆるタイプ>は、
ゆるゆるとしていることを、行動で表現するように……。


ま、意識しなくても、
勝手になっていくコトなので、ご安心を!v(≧∀≦)v


逆に、
「なんか、ウズウズするな……?」という場合、
それを止めないようにね!

「どの流れが、愉しそうかな~?
 うきうき・ワクワクするかな~?」と、ちょっと確認したら……、

サッと流れに乗ってみて(流されて!?)下さいませませ~♪(o^-^o)
  ↓
  ↓
「あれ? 違ったかも!?」(*゚ロ゚)ハッ!! と感じたら、
またまた、<サッと、流れを乗り換えられる行動力>も、
出てきますので、大丈夫ですよ~。v(≧∀≦)v



……うーん、これで「具体的な説明」になってるのかな?

ちょっとアヤシイですが、
るんるん♪さん、こんな感じです。(#^.^#)エヘ


では、次号で(^_^)/~





あなたの 遠隔[ゆる★セッション] は、ここから始まる……

魂レベル70=見晴らしのいい「心の展望台」まで、
 田中センセが、ばっちりガイド 

遠隔[ゆる★セッション] ご希望のあなたは!!
  ↓

すべての遠隔[ゆる★セッション]は、『から癒』読者さん限定!

さっそく読者登録して、次回から、オンタイムで読む!! 
  ↓↓↓
■『からだを癒すカウンセリング』登録(まぐまぐより発行・無料)
  PC版 / 携帯版(空メール送信)

 バックナンバーはこちら。
   ↓↓↓
■『からだを癒すカウンセリング』 バックナンバー
  PC版 / 携帯版

自分の未来を自分で切り開きたいあなたへ音譜
あなたの 変わりたい!変えたい!を 強力サポートアップ
虹
田中センセの[ゆる★セッション]

おすすめセッション・プランを訊いてみる