まぐまぐ発行のメールマガジンの転載(一部)です。
 
 毎週金曜日のお昼12時までご登録ください!!
   ↓↓↓
■『からだを癒すカウンセリング』登録(まぐまぐより発行・無料)
  PC版 / 携帯版(空メール送信)

 バックナンバーはこちら。
   ↓↓↓
■『からだを癒すカウンセリング』 バックナンバー
  PC版 / 携帯版



今日の、主な内容は・・・

こんにちは。ゆる★ひーらーの田中センセです。


  ☆★☆パンパカパーン!!☆★☆

  みんな、おめでとう~!!v(≧∀≦)v

  今回の『から癒』を読んでいるあなたは、
  無事、○○○ への移行を果たしたそうで~す♪


いや~、よかったよかった!!C=(^◇^ ;


さて、【新月クリーニング】セッションは、
いかがでしたか~?(o^-^o)

みちさんからは、さっそくこんな発見も!
  ↓↓↓
┏━━━━━━━━━
そうそう、ずっと苦手だと思っていたけれど……

好きな事には、コツコツ、地道な作業を積み重ねるって、
苦にならないどころか、
楽しくてしょうがないと思っていることにも、気が付きました。

暑さ寒さも、体の痛みも、あかぎれも……
他の事なら耐えられないのに、
好きなことのためならば、気にはなるけど、苦にはならない、
ということにも、あらためて気がついたりして。

<「好き」って、麻薬みたいなものでもあるなぁ>
なんて、思ったのでした。
(↑この表現はどうかと思うけど・笑)
┗━━━━━━━━━

そうですよ~♪

ホント、「好き」って、麻薬かもね!?(笑)

だって、「好きだから、これでいいんだ!」って、
一度認めてしまったら、もう、やめられなくなりますからね~。

そういう意味では、田中センセのヒーリングも、
「好き」だからやってることかも!?(=^ェ^=) 確かに~♪


では、その麻薬のような(爆)、
48時間の【新月クリーニング】セッション……。

今回、田中センセの観たイメージをお伝えしますね!!

━━━━♪━━━━━

いつものパターンで始まった、【新月クリーニング】。

ところが、最後だけが、ものすごく違いました!!Σ(- -ノ)ノ


シュレッダー作業が終わり、
温泉のエネルギーに、
お月様のパワーが重なる瞬間が来たとき……。

なんと、温泉の上に、
温泉と同じくらいの大きさの、丸い円形の穴が、
ぽっかり開いた
のです。

ちょうど、海面と温泉の間くらいの場所に。


円形の穴の中は、オーロラのように光っていて、
中(向こう側)が見えません。( ▽|||);;

私が、ギョッとして見上げていたら、なんと!


みんなの[ちっちゃいおっちゃん]たちは、
みるみる卵形の金色の光になって、
穴の中にスイスイと吸い込まれるように、
入って行っちゃいます。Σ(- -ノ)ノ

「えええーー!大丈夫なん!?」
と、かなり仰天しながらも、
私も追いかけるように、穴の中へ……。


「……あれ?」w( ̄△ ̄;)w?

穴の向こうは、すでに、海の上……。

キョロキョロしている私をよそに、
みんなの[ちっちゃいおっちゃん]たちは、
そのまま、いつものように、
自分の身体へと、戻っていっていたのでありました。


うーむ。(ーー;)ムムム

どうやら、あの丸い穴が、次元の扉だったわけね!!

すると、穴の位置から海面上空までの相当な距離を、
一瞬にしてワープしたわけだ。

いや、別次元の空間に出た、というべきか。


あ~!(>_<);;

考えれば、考えるほど、謎は深まるので、
あとは、あなたのご想像にお任せします……(苦笑)

━━━━♪━━━━━

ということで、新月MAX明けの田中センセは、
急激に身体も軽くなり、ルンルンしております♪

あなたの調子は、いかが?


では、また来週(^_^)/~




あなたの 遠隔[ゆる★セッション] は、ここから始まる……

魂レベル70=見晴らしのいい「心の展望台」まで、
 田中センセが、ばっちりガイド 

遠隔[ゆる★セッション] ご希望のあなたは!!
  ↓

すべての遠隔[ゆる★セッション]は、『から癒』読者さん限定!

さっそく読者登録して、次回から、オンタイムで読む!! 
  ↓↓↓
■『からだを癒すカウンセリング』登録(まぐまぐより発行・無料)
  PC版 / 携帯版(空メール送信)

 バックナンバーはこちら。
   ↓↓↓
■『からだを癒すカウンセリング』 バックナンバー
  PC版 / 携帯版

自分の未来を自分で切り開きたいあなたへ音譜
あなたの 変わりたい!変えたい!を 強力サポートアップ
虹
田中センセの[ゆる★セッション]

おすすめセッション・プランを訊いてみる