まぐまぐ発行のメールマガジンの転載(一部)です。
 
 毎週金曜日のお昼12時までご登録ください!!
   ↓↓↓
■『からだを癒すカウンセリング』登録(まぐまぐより発行・無料)
  PC版 / 携帯版(空メール送信)

 バックナンバーはこちら。
   ↓↓↓
■『からだを癒すカウンセリング』 バックナンバー
  PC版 / 携帯版



今日の、主な内容は・・・

こんにちは。ゆる★ひーらーの田中センセです。

またまた、みなさんから、
「わたしも<もやもや~>してます」メッセージが!!(笑)
  ↓↓↓
┏━━━━━━━━━
田中センセ、お久しぶりです。
ジャッキーです。

先ほどのメルマガ!
安心しましたぁ!!!

2月に入ってから、もう、もやもやしっぱなしでしたから。
魂レベル80、どこへ??といった感じで。

気付きも多かったですが、もやもや半端なし!(;´д`)で、
みなさんの交歓会…
ちょっとやさぐれちゃいましたが、よかったんですね。

とりあえず○します。
もともと、ぎりぎり派だし。
ありがとうございます
┗━━━━━━━━━

┏━━━━━━━━━
田中センセ、こんにちはー
ちなつです。

メルマガありがとうございます。
すごい!タイムリーだなと感じました。

最近は、やっぱり眠いし、なかなか重いし、
なんとなくゆるゆる過ごしてたんですけど、
それでもまだ「動いちゃダメー」みたいな、本調子じゃない感じなんで、
「なんだー???」だったんですが、

メルマガ読んで、
「そういうことー?!」って、なんだか、ほっとしました。^_^;


ちょうどタイムリーにも昨日、久々に、なんでも仙人を思い出して、
ご紹介のブログ見てたんですよ。
Kさんのブログ読んだり。
すごく興味深いです。
本、田中センセも読まれてるなら、すごいなーと、
今度、読んでみたいでーす。


新しい次元へ移行って??
ドキドキしちゃうんですけど、わたしもギリギリ組?!
今、魂のレベルUP間近?

ほんとに、考えすぎちゃうので、「よかった、助かったー」と思いました。

「<もやもや~>しているわたし、○ぅ~♪」で、なんとなく行動で、○。

新月クリーニング48時間、待ち遠しいです。
よろしくお願いします。

田中センセ、本当にありがとうございました。
┗━━━━━━━━━

うふふ、でしょでしょ~♪(o^-^o)

いいんです、<もやもや~>してて!

そして、その<もやもや~>を、
ちゃんと感じてる、自分に○をつける!v(≧∀≦)v

ゆるゆる、なんとなく行動してる、自分にも○!

いっぱい○をつけたら……いよいよ、明朝から始まりますよ~!

--------------------
★【新月クリーニング】セッション ナイショ
--------------------

今回は特別に、48時間あるので、
ぜひ、2回(もしくは、それ以上。お好みで)
受けてみて下さいね~♪(^ヮ^)丿


その後、19日の午前8時47分ごろに、新月MAXを迎え、
新しい次元が始まりま~す☆彡
  ↑
ただし、個人差があるそうで、多少のタイムラグがあり。

なので、この時間は、特に意識しなくても、大丈夫ですよ~♪
(田中センセも、いっつも忘れていますねぇ~(爆)


┏━━━━━━━━━
●<Q&Aコーナー>from アンさん
--------------------
Q★ 田中センセ、こんにちは。

【姿勢リセットプログラム】でお世話になっている、アンと申します。

さっそく質問なのですが、
今回のメールで紹介されている【新月クリーニング】セッションは、
どのような手続きで、申し込みをすればよろしいのでしょうか?

【お誕生日セッション】や、その他の有料セッションを受けた方のみが、
【新月クリーニング】セッションを受けられるのでしょうか?

返答をいただけたら嬉しいです!
よろしくお願いいたします。

--------------------
A★ アンさん、ご丁寧なメール、ありがとう~!(^ヮ^)丿

うふふ、【新月クリーニング】・【満月ヒーリング】セッションは、
この『から癒』のご登録読者さんなら、
どなたでも
受け取っていただけますよ~♪


そして、受け取り方も、超カンタン!

もっともオススメなのは……、

就寝時に、「田中センセとつながる……」と、心の中で唱えて、
そのまま寝る!!


「寝るときじゃ、落ち着かない(>_<)」という方は、
時間内のいつでもいいので、
「30分間くらいの、ぼ~んやりできる時間」を取って、
身体の力を抜いて、リラックスしてください。
  ↓↓↓
※ただし、眠っちゃう方が多いので、風邪をひかないようにご注意を。
 暖かくして、受け取って下さいね。
 (ま、ひいてしまったら、好転反応、ってことで!(爆)
┗━━━━━━━━━

ちなみに、なんで、<寝ている間>がいいのか?

私は、顕在意識がお休みするので、
いろんな意識のブロックがなくなり、
宇宙のエネルギーが、より受け取りやすくなるからだ……
と、考えていたのですが。

なんと!!

寝ている間は、
誰でも「幽体離脱」しちゃっているそうなんですよ!!Σ(- -ノ)ノ

詳しくは、先週ご紹介した、Kさんのこの本に。(笑)
  ↓↓↓
▼『読むだけで「見えない世界」とつながる本』 K(著)

読むだけで「見えない世界」とつながる本/K
¥1,620
Amazon.co.jp


なるほど~。(p_-)

だから、昼間に受け取っている方も、
「知らない間に、寝てしまってました」となるわけですな!!w(* ̄o ̄*)w


ということなので、
セッションは、ぜひ、寝るつもりで!?、受け取って下さいね。(笑)


本日最後のメッセージは、しらたまさんから。
  ↓↓↓
┏━━━━━━━━━
先生、リクエストです!

今も、ヒーリングの時は、みーちゃんに連れられて、
海底温泉を観ているのですか?

また「から癒」で、その様子を教えてくださいね!
┗━━━━━━━━━

うふふ、しらたまさん~(^ヮ^)丿

そうですよ~♪

相変わらず、
海→海亀のみーちゃん→海底温泉ツアーに出かけています(笑)

で、銭湯の番台のおばちゃんよろしく、温泉のそばで待ってると、
みなさんの[ちっちゃいおっちゃん]が、色とりどりのお魚や、
ポニョみたいな人面魚や、たい焼き(!?)の姿でやってきます。


そして、温泉ゾーンに入ると、
魚の着ぐるみ(?)から、するりと抜け出し、
いろんな姿に変身して(一瞬、ギョッ!とするほどのバリエーション)、
くつろぎだすんです……ぷぷぷ。(^ω^)

ちなみにその間、田中センセは、
みんなの脱ぎ捨てた着ぐるみを、シュレッダーにかけて(!)、
細かくして、海に還す作業の担当。(=肉体の疲れを取ってるらしい!?)


シュレッダー作業が終わると、
温泉のエネルギーに、お月様のパワーが重なる瞬間が来ます。

すると、[ちっちゃいおっちゃん]たちは、金色に光り出し、
光の帯のように、いっせいに水面に急上昇して、
空に飛び出し、流れ星のように、それぞれの身体に戻っていく……。

……という、手順です。(爆)


今回の【新月クリーニング】では、
ちょっと様子が変るかも知れませんね!!

うふふ、楽しみぃ~♪(#^.^#)


では、また金曜日に!(^_^)/~




あなたの 遠隔[ゆる★セッション] は、ここから始まる……

魂レベル70=見晴らしのいい「心の展望台」まで、
 田中センセが、ばっちりガイド 

遠隔[ゆる★セッション] ご希望のあなたは!!
  ↓

すべての遠隔[ゆる★セッション]は、『から癒』読者さん限定!

さっそく読者登録して、次回から、オンタイムで読む!! 
  ↓↓↓
■『からだを癒すカウンセリング』登録(まぐまぐより発行・無料)
  PC版 / 携帯版(空メール送信)

 バックナンバーはこちら。
   ↓↓↓
■『からだを癒すカウンセリング』 バックナンバー
  PC版 / 携帯版



自分の未来を自分で切り開きたいあなたへ音譜
あなたの 変わりたい!変えたい!を 強力サポートアップ
虹
田中センセの[ゆる★セッション]

おすすめセッション・プランを訊いてみる