今回はK先生によるMちゃんへの鑑定内容の一部をご紹介します。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
私がしてもらった鑑定はこちらです。
(⑥までありますアップ

はじめましての方は、先にこちらのシリーズをお読みいただけると、よくわかる内容となっています。
よろしくお願いいたしますおねがい
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



Mちゃんとは、13年前、私が今の家に引っ越してきてからの付き合いです。

Mちゃんは美容師で、自宅で美容室を開いています。

6年前の鑑定で、英語を教える仕事をしている私には「なぜ英語?」と、ずいぶん悩まれていたK先生。

でも美容師のMちゃんには…

👨🏻‍🦳「英語は?どうですか?

どう答えたらよいの?と困ってしまう質問のされ方でした。
私も、え?Mちゃんが英語なの?と思いました。

Mちゃん👩🏼「えっと……興味ないですニヤニヤ

クスッと笑いながら…
👨🏻‍🦳「興味を持ってください。
アルファベットのAからZの文字を上手に使ってくださいね。

Mちゃんはラインの表示名をローマ字にしているし、美容室の屋号も名字をローマ字にしたものを使っています。

それを伝えると、

👨🏻‍🦳「そう。それでいいんです。それがいいんです。
それと、あなたは特にの文字に縁があるんです。

👩🏻‍🦰👩🏼「B‼️

これはすごいチュー
私の家、B号なんです!!
やっぱりMちゃんとは最初から縁があったんですラブ

Mちゃんとは過去世でもきっと会っていると思うのです。
生まれる前に自分で決めてきた今世の設定に「Mちゃんとの出会い」が絶対に組み込まれていた!!と思える出来事もあります。
それもまたいつか記事にしたいと思いますウインク

この後もたくさんのアドバイスが続きます。

そして最後にMちゃんが確認したかったことです。

私に一番最初に黒龍がついていることを教えてくれた先生に、Mちゃんは弁財天さまと白龍がついていると言われていたのですが…

👩🏼「白龍がついてるって前に言われたことがあるんですけど…
今、白龍はついてますか?

K先生は、Mちゃんをじーっと見つめます。

👨🏻‍🦳「あぁ、白龍は元からいる龍ですね。いますよ。
・・・・・・・・・・・・・・・
赤だね、赤!赤い龍がいる。これは珍しいですね。
・・・・・・・・・・・・・・・(交信中)
あなた、喉のあたり、悪くないですか?


👩🏻‍🦰「びっくり‼️ 悪いんです‼️


👨🏻‍🦳「ここ」 
👩🏼「ここです。


なんとポーンK先生とMちゃんは、同時に同じ場所を指差しました!!

これにはびっくり!!

Mちゃんは4年くらい前から、喉にズキンと棘がささるような痛みが時々あると言っていたのです。
飲み物を飲んだ時などに痛みが出るようでした。

Mちゃんは何度か病院に行き、いろんな方法で検査をしました。
でも、どれだけ調べても全く異常が見つからないのです。

調べても異常がなかったことを言う前に…

👨🏻‍🦳「でも、どこも異常がないでしょ?

👩🏼「そうなんです。どれだけ調べてもどこにも異常なかったんです。

👨🏻‍🦳「赤い龍がいるから痛くなるんです。
口から炎を吐き出しますから。
それがお知らせなんです。

赤龍が自分の存在をMちゃんに知らせるための痛みだったようなのです。

👨🏻‍🦳「赤龍がいるところに会いに行ってね。
そうすればおさまるから。

なぜだかずっとわからなかった喉の痛みの原因が龍だったなんて驚きです。
でもこれで喉の痛みの心配はなくなりました。
※でも!「赤龍」で検索をするものの、関西で赤龍がいる神社が全く出てこないのです泣くうさぎ
遠くまで行かなきゃならないのでしょうか汗うさぎ


🐝🐝🐝

そして帰り道。

こちらの記事(人探しの答え合わせ)でも少し触れましたが、帰りのナビの指示が謎だったのです。


行きの道とは全く違うし、本当にこんな道を通るの?と思う場所もあり。
前を走ってる一台の車も「この道で合ってる?」と迷っているように見える運転の仕方でした。

でも、ナビの通りに進むと…

「あ!この道びっくり!近くに神社があるよ!」ということが2回起こりました。

私はそのどちらも参拝したことがありますが、Mちゃんは行ったことがない神社でした。

その一つの神社には、伊勢神宮遥拝所がありました。

もう一つの神社の主祭神は天照大御神でした。
今度一緒に行こう!と私が少し前に誘っていた神社でした。

実はMちゃん、天照大御神を慕うと良いというアドバイスもされていたのです。

Mちゃん、神様に呼ばれているようです

🐝🐝🐝

不思議な世界をたくさん知ることができたK先生の鑑定でした。

「手相占い」ではありますが、Mちゃんの時も、ほぼ守護の方々との交信による鑑定だったように思います。

私もK先生に少しでも近づけるよう頑張っていきたいと思います爆笑



お読みいただき、ありがとうございました