昨日、Mちゃんと一緒に手相占いの先生のところに行ってきました。
前回は近くまで出張鑑定をしていただきましたが、現在は出張はしていないとのことでした。

6年前、Mちゃんは私の付き添いとして行っただけでしたが、今回は2人とも鑑定をお願いしました。

途中、何台ものゾロ目ナンバーとすれ違います。
いつもは3のゾロ目とすれ違うことがないMちゃんですが、昨日は3のゾロ目もたくさんでした。

ナビに先生のご自宅の住所を入力して向かっている途中に、ふと到着予定時刻に目がいきました。


また3と8ですーびっくり
またってどういうこと!?という方は、こちらを読んでくださいね。
ナビとMちゃんのおかげで、迷うことなく先生のご自宅に到着しました。


さて、肝心の鑑定内容についてですが。
報告したいことがたくさんありすぎて、記事をまとめるのに時間がかかりそうです。

一番重要なことだけ、先にお伝えしますね。

6年前に先生に言われた「人探し」の答え合わせです。

それは何の話?という方はこちらの記事から順に読んでいただけると嬉しいです♡

🐝🐝🐝

先生に紫毘さんとの出会いを簡単に説明して、6年前の鑑定で探すように言われた人は紫毘さんだと思うとお伝えすると…

「その人で間違いないでしょう。」

やったーーーーー!!
やっぱり正解だったよぉーーー爆笑

答えに自信はありましたが、先生から間違いないと言っていただけると、やはりとても嬉しかったです。

やっと答え合わせができました照れ


Mちゃんと私の鑑定が終わった時、時計を見ると3:33でした。

そして、先生にお礼を言って、少しまたお話をしてからお別れをし、車に乗り込んで…

さぁ出発!とふと時刻を見ると、またこれでした。


自宅までの帰り道のナビを設定し、Mちゃんが運転し始めるのですが、なぜこの道を行かされる?と思うような変な指示ばかり。

それは、またきっと龍さんが操作しているのねと思えるものでした。

早くいろいろ報告したいのですが、中学生が中間テスト前なので普段より忙しくしています。

明日は朝から用排水路一斉清掃もあります。
きっとカエルがたくさんいることでしょう🐸
頑張りますニヤニヤ


お読みいただきありがとうございました♡