「ああ、また怒っちゃった・・・」と、1人反省会を繰り返しちゃうママへ | ワクワクと楽しいを詰め込もう!エクリュカラーアイシングクッキー教室nikkco:横浜

ワクワクと楽しいを詰め込もう!エクリュカラーアイシングクッキー教室nikkco:横浜

アレっ子育児中の講師が教える、アレルギーに配慮した材料でつくるアイシングクッキーのお教室ブログです

 

●「ああ、また怒っちゃった・・・」と、1人反省会を繰り返しちゃうママへ

 

アレルギー特定原材料28品目不使用!

エクリュカラーアイシングクッキー教室

nikkco (にっこ) の伊藤美弥子です。

 

 

「ああ、また怒っちゃった・・・」と、

1人反省会を繰り返しちゃうママへ

受けて欲しい

 

と思った講座のシェアです。

 

 

 

 

 

 

 

私がお教室の勉強をするのに

お世話になっている加藤あいさん。

 

記念すべき初対面の時♡

 

 

 

昨年末に初の単独著書を出版され、

その記念としてクラウドファンディングに挑戦されています。

 

日経新聞1面に掲載!

 

 

 

 

 

クラウドファンディングはネクストゴールへ!!

 

 

 

で!!

 

 

一緒に起業の勉強をしている中村育美さんが、

リターン品として「ママ幸福度スピードアップカウンセリング」を出展されています。

 

image

 

 

 

この講座についての想いや

育美さんが経験していた育児でのお話を

リレーライブで聞いていたら

ものすごく良くて。

 

 

 

 

印象的だったのが、

そのイライラを取り除くのは

「訓練によって出来る」

ということ。

 

育美さんもそれで

状況を俯瞰的に見れるように

なったのですって!!

 


 

イライラで怒るって、

怒っている方も

怒られている方も

理不尽以外のなにものでもないですものね(汗)

 

 

訓練で出来るのなら・・・と思いませんか?

 

 

動く育美さん・講座の内容は

YouTubeに上がっています。

中村育美さんリターン紹介 書籍『私らしさ120%!満席講座のつくりかた』クラウドファンディングクラウドファンディングhttps://camp-fire.jp/projects/view/53320412月24日のクリスマスイブに同文舘出版より初の単独著書『私らしさ120%!満席講座のつくりかた』を出版することになりました。私は女性起業プロデューサーとして全国各地の女性起業家へ「楽しくきちんと稼ぐ」方法を伝...リンクyoutu.be

 

 

 

 

 

講座へのお申し込みは

キャンプファイヤーのサイトから!!


 

 

 

育美さんのこの記事も読んでみてくださいね!

 

 

 

 

【レッスンスケジュール】

2月6日バレンタイン親子レッスン

◆レッスン情報・スケジュール

◆公式LINE@◆
レッスンの優先ご予約・お知らせなどを見逃しません!
ご登録くださいね♡



https://lin.ee/gbHHPvm

@igp5653a