「いつものクッキーより好き」いただきました♡ | ワクワクと楽しいを詰め込もう!エクリュカラーアイシングクッキー教室nikkco:横浜

ワクワクと楽しいを詰め込もう!エクリュカラーアイシングクッキー教室nikkco:横浜

アレっ子育児中の講師が教える、アレルギーに配慮した材料でつくるアイシングクッキーのお教室ブログです

 

●「いつものクッキーより好き」いただきました♡

 

アレルギー特定原材料28品目不使用!

エクリュカラーアイシングクッキー教室

nikkco (にっこ) の伊藤美弥子です。

 

 

割引チケットか

トラちゃんのクッキーが当たる

新春お年玉企画。

 

 

こんな動画と抽選くじで

抽選会をしました!

 

 

 

 

 

 

とらちゃんのクッキーが当選された方から、

クッキーのご感想をいただきましたーーー!

 

 

 

 

文中の記号は、それぞれお子さんのお名前です。

 

届きました!
ありがとうございました(^^)
さっそく、子どもたちとおやつに食べました〜。

3人目の○○にも小さくしてあげてみました!
お砂糖が入ってたので、ちょっと迷いましたが、先に、味見したら優しい味だし、安心あげられる材料でできてる事を知ってたので、安心して、離乳食期の子にも挙げられましたー!
○○ちゃん自身も美味しかったみたいで、細かくしたので、自分でつまんで食べてましたー!
ありがとうございました!!

 

 

 

小さなお子さんが食べるとき、

お砂糖は確かに気になりますね~。

 

 

今回のとらちゃんクッキーのお砂糖の量は

1枚2グラム以下。

 

それでも、かぼちゃの風味と

バニラビーンズで

甘みを感じられるようになっています。

 

 

また、カボチャクッキーは口溶けもよく、

小さなお子さんも無理なく召し上がって頂けますね(^^)

image

 

 


子どもたちはたくさんいろいろ入ってる市販の味に慣れてるので、ちょっと大人の味〜!という感想でしたが、
真ん中の☆☆は気に入ったようで、もう一個食べたい!!
と言ってました。
♡♡は、あんまりクッキーを食べないのですが、苦手そうにたべてはいましたが、いつものクッキーより好き!と言ってました。
ありがとうございました(^^)

 

 

 

 

ありがとうございます!!

 

 

 

大人の味~

 

とっても良いですね!!

 

今回は、お絵かき部分がブラックココアなので

その苦みもちょっとあるかな?

 

「大人の味」という言葉が新鮮です♡

 

 

 

 

 

それから、前にも書いたと思いますが。

 

 

こどもの感想は一切忖度ないですからね~。

 

 

好き

嫌い

美味しい

不味い

楽しい

飽きた

 

ストレートに言ってきますよね!!

 

 

もう一個食べたい!というの、

とっても嬉しいですね♡

 

 

 

実は何度かレッスンで一緒にクッキーを作っている☆☆ちゃん。

食べるより作って満足!!って感じでした。

 

image

 

 

でも、今回は

 

いつものクッキーより好き!

 

で、ちょっとランキングアップした気分です!!

 

 

 

ご感想どうもありがとうございました!!

 

 

今回ご感想をくださったのは、

府中市でリトミック教室をされている

赤羽えりな先生♡

image

 

 

リトミックレッスンのスケジュールが出ていますので

お近くの方はぜひご参加くださいね!!

 

 

 

 

 

 

【レッスンスケジュール】

2月6日バレンタイン親子レッスン

◆レッスン情報・スケジュール

◆公式LINE@◆
レッスンの優先ご予約・お知らせなどを見逃しません!
ご登録くださいね♡



https://lin.ee/gbHHPvm

@igp5653a