出版記念ランチ会でクッキーをお渡ししました | ワクワクと楽しいを詰め込もう!エクリュカラーアイシングクッキー教室nikkco:横浜

ワクワクと楽しいを詰め込もう!エクリュカラーアイシングクッキー教室nikkco:横浜

アレっ子育児中の講師が教える、アレルギーに配慮した材料でつくるアイシングクッキーのお教室ブログです

 

●出版記念ランチ会でクッキーをお渡ししました

 

アレルギーっ子も楽しめる!

エクリュカラーアイシングクッキー教室

nikkco (にっこ) の伊藤美弥子です。

 

 

 

昨日は、「ひとり起業の教科書」の著者である

藤原恭子さんの出版記念ランチ会に伺っていました。

 

 

お写真中央・花束をもっていらっしゃる方が

あなたの夢を叶えるビジネスモデルクリエイター藤原恭子さん。

 

 

そして、前列右端がランチ会主催の

あなたらしさ120パーセント満席教室レッスン加藤あいさん。

 

 

 

 

今回お渡ししたクッキーのテーマは、

もちろんこちらの本。

 

 

 

 

 

 

そして、作ったクッキーは・・・・。

 


 

イメージはこれね。

 

本を両手で掲げている感じ♡

 

 

 

恭子先生のお顔のイメージに、クリスマスも近いのでサンタさんの帽子付き♪

 

 

ちょっとポップで手描き風にしたかったので、あえてラフに塗ってます。

 

 


皆さんが、「うわー♡」っと歓声をあげて喜んでくださったので、嬉しかったなー♡

ありがとうございます(^^)

 

 

 

 

起業のお勉強というと、

 

「お客様、私のお教室へ来て下さい!!」

 

というイメージがあるかもしれませんが、恭子先生のお話は、あくまでも「お客様がどうやったらハッピーになるか目線」。

 

 

もう、うなずくことばっかりで。

 

レッスンに来て下さる方は、何を望んでいるのだろう・・・と頭がぐるぐる・・・のランチ会でした。

生徒さんにアンケートをお願いするかもー!

 

 

 

とにかく起業している方に、読んでいただきたいと思う1冊です。

 

 

 

恭子先生、あい先生
ご一緒した皆さま、ありがとうございました^^ 

 

 

 

 

 

お教室のline@にご登録いただくと、ブログの更新をお知らせします♡

 
友だち追加


@igp5653a