赤ちゃんとバレンタインを楽しむ方法♡音が鳴るハートのクッキー | ワクワクと楽しいを詰め込もう!エクリュカラーアイシングクッキー教室nikkco:横浜

ワクワクと楽しいを詰め込もう!エクリュカラーアイシングクッキー教室nikkco:横浜

アレっ子育児中の講師が教える、アレルギーに配慮した材料でつくるアイシングクッキーのお教室ブログです

 

●赤ちゃんとバレンタインを楽しむ方法♡音が鳴るハートのクッキー

 
こんにちは!

 

わくわくと楽しいを詰め込もう!

エクリュカラーアイシングクッキー教室

nikkco (にっこ) の伊藤美弥子です。

 

アレルギーっ子の育児中ママです。

 

ブログをご訪問くださいましてありがとうございます。

 

 

先日見た雑貨屋さんに、「振ると音が鳴るおせんべい」というものが売ってまして。

 

つい振っちゃったわよね!

売り物だ!と思い直してすぐやめましたが。

 

我が家の子供達はもう小学生なので、当然いらないのですが、おもちゃ屋さんのガラガラとかも、つい、振ってしまいますね(^^)

 

 

 

バレンタインレッスンの大きなハートクッキーは

 

image

 


振ると、シャカシャカ音が鳴ります。

 

 

「ふしぎ~」という目で、じーっと見つめてくれると思います。

 

赤ちゃんの、あの、じ~っと見つめる目は、可愛くってたまらないですよねー!!

 

 

ママはアイシング作りを楽しんで

赤ちゃんはシャカシャカで楽しんで

パパは食べて楽しめる!!

 

 

>>一つのクッキーで3回楽しめるバレンタインレッスンのお申込みはこちら!

 

 

クッキーが壊れたときに中のアラザンが飛び出てしまうので、お子さんに渡すときはラッピング袋に入れたままシャカシャカしてくださいね(^^)