あと1日だけ! & 満席になりました! | ワクワクと楽しいを詰め込もう!エクリュカラーアイシングクッキー教室nikkco:横浜

ワクワクと楽しいを詰め込もう!エクリュカラーアイシングクッキー教室nikkco:横浜

アレっ子育児中の講師が教える、アレルギーに配慮した材料でつくるアイシングクッキーのお教室ブログです

 

●あと1日だけ & 満席になりました!

 
こんにちは!

 

わくわくと楽しいを詰め込もう!

エクリュカラーアイシングクッキー教室

nikkco (にっこ) の伊藤美弥子です。

 

アレルギーっ子の育児中ママです。

 

ブログをご訪問くださいましてありがとうございます。

 

 

今日はヘクセンハウスレッスンでした♡

 

 

 

 

 

ハウスにツリーを描いたり、きらきらアラザンを上品に飾ったりして、とっても素敵なヘクセンハウスになりましたよ~!!

 

 

私の作った見本はあくまでも見本なので、お好きなアレンジで作ってみてくださいね。

あなたなら、どんなヘクセンハウスを作りますか?

 



 

 

こちらのヘクセンハウスレッスン開催は、あと1日だけ(18日のみ)となります。

 

 

そうです。

来年まで作れません!

 

 

ご希望の方は、お早めにご連絡くださいねー!!

 

↓小さな素焼きのクッキープレゼント付き♡

とっても喜んでいただきました!


 

 

そして!!

 

 

クリスマス親子レッスンは、

満席になりましたーーー!!

 

 

ありがとうございます(^^)

 

どんな模様にしようかなーって、ワクワクしながらお越しくださいね♡

 

image