段取りの確認をしてきます! | ワクワクと楽しいを詰め込もう!エクリュカラーアイシングクッキー教室nikkco:横浜

ワクワクと楽しいを詰め込もう!エクリュカラーアイシングクッキー教室nikkco:横浜

アレっ子育児中の講師が教える、アレルギーに配慮した材料でつくるアイシングクッキーのお教室ブログです

こんにちはニコニコ

アイシングクッキー教室
nikkco (にっこ) です

 

ブログをご訪問くださいましてありがとうございます

 

 

今日はレッスンスペースへ行って、レッスン開始時間までの段取り確認などをしてきます腕。

 

 

この2~3日は、お配りするレジュメの見直しや、レッスン当日のもちものリストのチェックなどをしていました

家からレッスン場所まで近いとはいえ、忘れ物を取りに帰るわけにはいかないので、モレのないようにしなくては・・きびっ

 

 

来週はいよいよ初レッスンビックリマーク

 

 

緊張してきましたどきどき

 

 

 

それでは、また~ (^-^)/

 

 


ネザーランド・ドワーフ【募集中】9月ワンデーレッスン
 
 9月は、お月見クッキー満月
 おはなのざぶとんに
 おすわりしているうさぎさん
 おだんごも つくりますよラブラブ