おこさま連れのかたへ <マットをご用意しています> | ワクワクと楽しいを詰め込もう!エクリュカラーアイシングクッキー教室nikkco:横浜

ワクワクと楽しいを詰め込もう!エクリュカラーアイシングクッキー教室nikkco:横浜

アレっ子育児中の講師が教える、アレルギーに配慮した材料でつくるアイシングクッキーのお教室ブログです

こんにちはニコニコ

アイシングクッキー教室
nikkco (にっこ) です

 

ブログをご訪問くださいましてありがとうございます

 

 

レッスンスペースでは、おこさま用にマットをご用意しております

 

 

マットの上でごろごろしたり、おもちゃで遊んでくださいねドキドキ

 

 

・・・すみません

ダッフィーがアップになりすぎて、肝心のマットがちょっとしか見えませんねあせる

 

※おもちゃはこちらではご用意しておりません

お気に入りのおもちゃがありましたら、ぜひおもちくださいニコニコ

 

 

それから、おむつ替え用のマットもあります

 

 

みなさんに清潔に使っていただくため、お尻の下にひくおむつ替えシート(またはタオルなど)は、ご持参ください

 

 

レッスンはゆっくりすすめます

 

こどもがぐずっちゃったらどうしようあせるとかは、心配ないですよ音譜

 

たくさんのおこさまに会えるのを、楽しみにしていますドキドキ

 

 

 

それでは、また~ (^-^)/

 

 


ネザーランド・ドワーフ【募集中】9月ワンデーレッスン
 
 9月は、お月見クッキー満月
 おはなのざぶとんに
 おすわりしているうさぎさん
 おだんごも つくりますよラブラブ