nikkcoのクッキーについて | ワクワクと楽しいを詰め込もう!エクリュカラーアイシングクッキー教室nikkco:横浜

ワクワクと楽しいを詰め込もう!エクリュカラーアイシングクッキー教室nikkco:横浜

アレっ子育児中の講師が教える、アレルギーに配慮した材料でつくるアイシングクッキーのお教室ブログです

こんにちはニコニコ

アイシングクッキー教室
nikkco (にっこ) です

 

ブログをご訪問くださいましてありがとうございます

 

今日はnikkcoでつくるクッキーがどんな感じなのか・・というご紹介です

 

nikkcoでは・・・・

 

こんなカラークッキーに

 

 

 

お砂糖でできたアイシングクリームでデコレーションをして

 


こんなクッキーをつくります

 

 


星小麦・たまご・乳・豆類・ごま・アーモンド・ココナッツミルクを使用していません
星クッキーやクリームの色づけには、お野菜や果物のパウダー・ココア・抹茶などを使っています

 

材料の詳細については、今後のブログでお知らせしますね!!

 

それから・・
お子さんとママが、一緒につくってて楽しくなっちゃうようなクッキーのデザインを考えていきたいと思っています

 

それでは、また~ (^-^)/