いつも感謝しています。
バシャールは今、社会実験を行っており、
「いかなる陰謀論にも参加しないでくれ、自身の情熱を追及してくれ」
といっております。
(20) ★まずは中立に!|陰謀論からの卒業|星間同盟の社会実験STEP1|日本語字幕|バシャール - YouTube
ですが、アナスタシアを読んでいると触れていく、
「闇の存在」
ここでは、地球の今の現状がある数人の集団によって
なされていると書かれています。
一つの話に。
それは、「レビ族」
こちらのブログがうまくまとめているので、どうぞ。
ユダヤ教徒とキリスト教徒たちを操り、ゲームを楽しんでいる、古代エジプトの神官だった〇〇族 | プラシャンティジョーティー~平安と喜びの毎日へ~ (ameblo.jp)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ユダヤの階級の中に、ひとつのグループがある。
このグループのことを、一族、階級、民族、カースト、なんと呼んでもいいが、本質は名称ではないので、簡潔にするために彼らを「レビ族」と呼ぶことにする。
レビ族の祖は、エジプトの神官であったという歴史的文献がある。
旧約聖書を読むと、レビ族は独特な地位にいたことがわかる。
例えば、イスラエルの法により、彼らは軍事行為に参加する必要がなかった。
彼らはどこへも、いかなる税金も支払う必要はなかった。
旧約聖書で言及されているイスラエルの人口調査の際にも、レビ族は、そこには含まれていなかった。
軍事作戦時には、5万から15万のイスラエル兵によって、レビ族の周りを取り囲むように陣営が配置され、レビ族一人ずつに対して、守る場所があらかじめ決められていた。
レビ族を守るために、陣営の東西南北のどこに野営をつくり、どこに護衛を配置するかまで指示されていたのだ。
そして、レビ族が配置されたのは、常に陣営の中央部だった。
事実上、イスラエルの全部族に、レビ族を護衛する義務があったのだ。
では、このレビ族という階級は、いったい何をする階級だったのか?
彼らの義務は、彼らの中から聖職者を指名すること、そして、ユダヤ人に定めた掟が守られているかを監視することだった。
これによって、レビ族は、ユダヤ民族の実質的な支配者となっていた。
それも、管理人として極めて腕のたつ人々だったと言える。
レビ族がユダヤ人だったかどうかは分からない。
全ユダヤ人が守らなければならないはずの掟の中にも、レビ族には適用されないものがたくさんあったのだから。
例えば、ユダヤ人にとっては必須の掟だが、それに反して、レビ族は、生後8日目の割礼をしていなかった。
このようにして彼らは、エジプトの神官たちの秘密の学問を知って、実験にいそしんだり、監視したりして、
じっくりと思案にふけることが可能であったし、兵役の義務からも、人々がするような通常の労働からも解放され、世代から世代へと現在にいたるまで、自分たちの知識を発展させてきたのだ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私はエジプトの秘教、
「形象学」を実践していきます。
父であり、最愛の友である、創造主と共に。
です。それでは、あなたに無条件の愛を。