表参道のギャラリーで【三好桃加個展『仁王像たちのオフの日展 2024』】を見てきました | ペンタブレットや手描きで初心者がイラストを描くコツとか上達法とか

ペンタブレットや手描きで初心者がイラストを描くコツとか上達法とか

イラストの上達にはどんな風に描いていったら良いかを解説しています。
下絵はアナログ、塗りはデジタル環境でのお絵描きが多いです。

元々創作は文章専門だったのが、専門学校や通信講座で紆余曲折しつつ今はときどきお仕事でさし絵を描いたりしています。

 日記です。

 

 これと、これと、これと、これと、これと、これと、これと、これと、これと、これと、これと、同じ日です。

 

 

 表参道のtHE GALLERY OMOTESANDOで【三好桃加個展『仁王像たちのオフの日展 2024』を見てきましたー。

 

 展示の写真です。

 

 縦長と正方形の8枚目~15枚目は、クリックで少し大きいものが見られます。

 

 









 

 

 仁王さまたちが笑顔で過ごすオフの日の像の展示です。

 

 以前にも展示を見に行った作家さんの個展です。やはり可愛いです。

 

 

 画像8枚目と9枚目は、7枚目の写真の像を単独で撮ったり、後ろから撮ったものになります。

 

 14枚目は、正面からでは見えないスマホの画面まで作りこまれていたので、後ろから覗き込むような角度で撮ってみました。

 

 他の作品もですが、小物も作りこまれていてすごいと思います。

 

 最後の15枚目は、Tシャツの絵も可愛いです。

 

 

 展示を見てたらすさまじい夕立になってしまって、一時間くらい作品を見ながら雨宿りさせていただきました。

 

 7月の頭くらいなので、台風でなくゲリラ豪雨ですね。

 

 

 あと2回か3回くらいでこの日の日記もやっと終わりそうです。

 

 この後、ゲリラ豪雨の弱まった好きに回った場所がまだ少しありまして(笑)。

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村