HOW HOUSE EASTで【まいけるからわた個展『文月怪談やなかのぱけもの』】を見てきました | ペンタブレットや手描きで初心者がイラストを描くコツとか上達法とか

ペンタブレットや手描きで初心者がイラストを描くコツとか上達法とか

イラストの上達にはどんな風に描いていったら良いかを解説しています。
下絵はアナログ、塗りはデジタル環境でのお絵描きが多いです。

元々創作は文章専門だったのが、専門学校や通信講座で紆余曲折しつつ今はときどきお仕事でさし絵を描いたりしています。

 日記です。

 

 これと、これと、これと、これと、これと、同じ日です。

 

 千駄木のHOW HOUSE EASTで【まいけるからわた個展『文月怪談やなかのぱけもの』を見てきましたー。

 

 

 展示とフライヤーの写真です。

 

 6枚目~15枚目は、クリックで少し大きいものが見られますー。

 

 










 

 

 昨日の展示の上の階でやっていた個展です。

 

 お面のようなかぶるものと、あとは人形(モチーフは妖怪が多かったですが……)の展示でした。

 

 日本古来の妖怪だけでなく、トリケラトプスとかクトゥルフ神話がモチーフのものもいくつかありました。

 

 

 こちらの作家さんの展示もすごく見たくて、1階でも2階でも好きな人の展示を開催中……という私には夢の組み合わせでした(笑)。

 

 めちゃくちゃ暑かったですが、行って良かったです!

 

 

 次回の日記は、同じ日でまた移動した先の話になる予定ですー。

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村