伊勢丹新宿店で【アニマルランド ~坂田源平 木彫・絵画展】【きんとと展 2024】を見てきました | ペンタブレットや手描きで初心者がイラストを描くコツとか上達法とか

ペンタブレットや手描きで初心者がイラストを描くコツとか上達法とか

イラストの上達にはどんな風に描いていったら良いかを解説しています。
下絵はアナログ、塗りはデジタル環境でのお絵描きが多いです。

元々創作は文章専門だったのが、専門学校や通信講座で紆余曲折しつつ今はときどきお仕事でさし絵を描いたりしています。

 日記です。

 

 今回から新しい日ですー。ついに同月、7月の日記にまで追いつきました(笑)。

 

 

 新宿の伊勢丹でアニマルランド ~坂田 源平 木彫・絵画展きんとと展 2024を見てきました。

 

 展示の写真です。1枚目~4枚目までは、クリックで少し大きいものが見られますー。

 

 






 

 

 アニマルランド ~坂田 源平 木彫・絵画展は、何と言いますか、独特というか、味のある感じの動物の作品展でした。

 

 いわゆる『可愛い』きゃたくたーとは少し方向性が違うのですが、それでもどこかユーモラスで、好きな感じでしたねー。

 

 

 きんとと展 2024は、金魚にまつわる作品展です。

 

 金魚と一口に言っても、色や種類はさまざまで見ごたえがありましたー。

 

 

 伊勢丹新宿のギャラリーではもうひとつ展示がありまして、次回の日記はその話になる予定ですー。

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村