有楽町マルイで【redjuice個展『REDBOX』】を見てきました | ペンタブレットや手描きで初心者がイラストを描くコツとか上達法とか

ペンタブレットや手描きで初心者がイラストを描くコツとか上達法とか

イラストの上達にはどんな風に描いていったら良いかを解説しています。
下絵はアナログ、塗りはデジタル環境でのお絵描きが多いです。

元々創作は文章専門だったのが、専門学校や通信講座で紆余曲折しつつ今はときどきお仕事でさし絵を描いたりしています。

 日記です。

 

 これと、これと、これと、これと、これと、同じ日です。

 

 有楽町マルイでredjuice個展『REDBOX』を見てきましたー。

 

 

 写真は展示のものです。

 

 1枚目~4枚目までは、クリックで少し大きいものが見られますー。

 

 








 

 

 写真はまだまだあって2回に分けようかとも思ったのですが、分けても全部使うのには無理があったので、1回にまとめることにしました。

 

 

 イラストレーターのredjuiceさんの個展ということで、基本的にイラストの展示でした。

 

 アニメのキービジュアルだったり設定画だったり、CDジャケットのイラストだったり、最後のはフィギュアですね。それからオリジナルも。

 

 初音ミク、ギルティクラウン、BEATLESSなど、知っているキャラクターやアニメ作品がいくつもありました。

 

 女の子たちが可愛いのにカッコよくて、素敵ですねー。

 

 

 実はこちらの個展、開始して早めに近くに寄ったので見ようと思ったのですが、その日は混んでいて入場制限で入れずじまいで(笑)。

 

 終了間際に、今度は見ることができました。

 

 

 この日の日記はたぶんこれで終わりで、次からは別の日ですー。

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村