「どんな自分もまるっと愛するススメ」の漫画のススメ | 白い魔法使いMariasのなないろの響き。

白い魔法使いMariasのなないろの響き。

縄文の女神アーティスト まりあすです。
ライアー弾き語りスト 御奉納 magical bath bomb研究家 発酵料理 ナチュラル生活
アウトドアー(キャンプ 登山)天然酵母パン作り
ホツマツタエ 米粉スイーツ 筆文字 短歌 リネンの服作りなどなど 興味の赴くままに

 

 
先日のこと。
かわゆき おともだちのいくちゃんが この自作マンガ本と
タネから育てたというピーマンや枝豆やカボチャなどのお野菜を手に
一年ぶりに 家に遊びにきてくれました♪
 
 
いくちゃんは、小嶋さちほさんのワークで出会って
元漫画家志望で あの美内すずえさんのアシスタントもしていたという実力派。
ただいま お絵描きムービークリエイターとしてお仕事されておりまする。
 
いくちゃんと二人でイベントしたこともあったんで いちお^ここに貼っておくね。
森の家に遊びにきてくれて マクロビ料理してくれたいくちゃんの笑顔が見れるよ♪
彼女が 最近 なんか七回もFBライブとかしてるな〜とは 思いつつも
わたくし、わんこの子育て真っ最中で なかなか自分時間もとれない流れの中にいたもので
全然 見れても理解できてなかったんだけど(ごみんね〜)
 
彼女がアメブロでアップしてきたマンガが 
不食の秋山さんの後押しにより
クラウドファンディングすることになり〜のでの ライブ祭だったようです。
そして 見事 目標金額にも達成して印刷できる運びになり
たくさんの人の心へ届けたい 
 
そんな読んだ人の波紋が広がり 
こういうことが知りたいと思う人が集まるような場所や
全国の小中高等学校などへと 無料で置いてもらうというプロジェクトに発展してるというお話でしたの。

 
 
このプロジェクトの概要はコチラ
 
 
このマンガでは、潜在意識のことをケロちゃんと呼んでますが
わたしは まりんちゃんと呼んでいまして とても共感できましたのです。
 
↓ 2020年 初孫が里帰り出産で生まれた頃に まりんちゃん 爆発。笑

 

 
やっぱね、こういう時 娘や孫のためにってことで こーんないつもワガママな私でも 
自分を抑え込んじゃったりするんだよね。
それも ごくナチュラルに。。
 
そんなときに まりんちゃんが大爆発してくれたんで よかったね、って話です。
客観的に見れてたし 俯瞰してたから 巻き込まれなくて済んだしね。
 
 
 
 
 
ということで わたしも このマンガ拝見しましたら 本当に 純粋ないくちゃんの思いや
彼女が自分自身の人生での出来事の中で 真理を体得していく流れが
 とても受け取りやすい形でえがかれていて とても良いなあって思ったので
 
 勝手ながら思い浮かんだ方に お渡しさせてもらうことにしました❤️
 
このバトン よかったら受け取ってね♪
気になるかたも チェックして購入して読んでみてね。
 
プロジェクト概要から抜粋 ↓ ↓
 

 

●ご注文はこちらからどうぞ●

https://forms.gle/bxuZFDmY7suMU1ez8

申し込みフォームに飛びます

 

この売上金は全て、

全国にお届けする資金として使わせて頂きます✨🌈✨

 

 

 

 

♪郁ちゃん自身のストーリーを絵描いたお絵描きムービーも見てね♪