12/1 まるっと人生の棚卸し♪ミニらいぶ付き | 白い魔法使いMariasのなないろの響き。

白い魔法使いMariasのなないろの響き。

縄文の女神アーティスト まりあすです。
ライアー弾き語りスト 御奉納 magical bath bomb研究家 発酵料理 ナチュラル生活
アウトドアー(キャンプ 登山)天然酵母パン作り
ホツマツタエ 米粉スイーツ 筆文字 短歌 リネンの服作りなどなど 興味の赴くままに

 

 

♪一年の終わりに人生の棚卸し♪

自分の人生を振り返って 貴方のショートストーリーを作成するワークです💗

お絵かきムービークリエイターのテクニックを使って ご自分の人生をシンプルに軽やかにするチャンスです✨

 

目的 
自分のストーリーを語ることで 隠された自分の思いやビジョンに出会える。
自分の大切にしてることに気づける。
これから生きていく力になる。

 

ショートストーリーはそのまま プロフィールにも使えるかも。
時間短縮のために、前もって お送りする質問シートに自宅でご記入してワークに望んでいただきます。

☆追記 記憶や感情の解放をイメージして

 


まりあすのライアー弾き語りミニライブで始めることに。

記憶に関するオリジナルのうた ご用意しますので
ちょこっと耳を傾けてくださいね☆

 

ナビゲーター : お絵かきムービークリエーター 光野郁江☆miracle
https://youtu.be/18bX-bV-NLk

 

 

 

 

日時 12月1日(土)12時30分開場 13時〜17時予定
定員 あと2名
場所 広瀬神社
  広島県広島市中区広瀬町1-19
会費 5000円

 

ご参加の方は、こちらに 住所氏名メルアドかいて 送ってくださいね。

よろしくです。

 

 

 

折返し

振り込み先をメッセンジャーにてお知らせいたします。

入金確認後 質問シートをお送りしますので前もってご記入くださいmせ。

 

 

持ってくるもの  ノートとペン 飲み物 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

イベントの経緯の話です✨✨

8月の音魂瞑想で知り合いお友達になった郁江ちゃんが

お仕事始めたお絵かきムービー♪拝見したら

ほんと素晴らしくて感激しちゃいました。

✨✨

 

 

https://youtu.be/18bX-bV-NLk

私もアラ還となりまして

自分の人生をこんなに短く表現できるならば、これからどんなにシンプルな人生になるだろーと思いました。

自分の今までの全てに丸できてこそ、完成するストーリー。

 

かと言って、お絵かきショートムービーまでは。。。まだ良いかな。

 

(お絵かきムービーにしたい方は、もちろ頼めますよ❤️別料金です✨✨

 

アレコレ手を出しすぎて、プロフィールにもなんて書いていいかわからない。。と いう方にもおすすめです。

 

そんな私やみんなのために こんなワークってできないかな?

って郁ちゃんに相談したら 「出来ますよ!!」っと

 

1日で作りやすいような構成をしっかり考えてくれました✨✨

 

森の中でしたかったのだけど、森はそろそろ、厳しい雪国になりまする。

しかし、春になるまで待つには盛り上がり過ぎて!😆

その場で、二人が初めて会った三女神おわす廣瀬神社さんで12月1日(水)にさせていたく運びと あいなりました❤️

お問い合わせも少しずついただいてまーす。

 

定員少なめ(4名)なので、ぴぴっと来た方は、お早めにお申し込みお待ちしてます♪

私も参加者の一人です✨✨よろぴこ❤️(私と、お一人申し込みいただいてるので、あと2名さま募集ちう✨✨

 

(参加ボタンの上 メッセージくださいませ♪振込先などお伝えしまして、ご入金確認後、事前に準備いただく資料をお送りします❤️



写真は、このワークを決めた日=新月の前日(笑)


なので、FB告知は新月にしました❤️

アメブロでもよろしく❤️

 

上の写真。。森の中で、車麩カツを揚げる準備してくれてるかわゆい郁江ちゃま❤️

おかげさまで、二人で美味しーと叫びながら😆いただきました✨

 

 

車麩、あとでレシピみたら半分に切って揚げたり食したりするものだった。😆

ま、おいしーからよし!


家に帰ってもやってみたら✨普段揚げ物しないから 喜んでました!😆


この日のおやつは、ミキグルトに吉和のブルーベリー(夏の朝市のを冷凍したもの)

これもお手製 オーガニック紅玉の米粉タルトタタン。

ドリンクは、玄米コーヒーでーす😆




参加おまちしてまあす💗