子育て・養育の能力と適職を故ダイアナ妃のホロスコープから考える★才能を見つける占星術 | 魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス「虹の花」

魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス「虹の花」

心理占星術とフラワーエッセンスで心を見つめ、悩みの原因を知り、心軽く生きる



 

過去記事に登場したイギリス王室の故ダイアナ妃👇

 

 

 

 

 

 

 

ダイアナ妃を調べていたら見つけた記事👇

 

 

ロンドンのピムリコにある「ヤング・イングランド幼稚園」で働いていたダイアナ妃。

 

なぜ保育士になったのか、という質問に彼女は次のように答えている。

 

「私は子どもたちが大好きなんです。ただそれが理由です......

 

私はただ子どもたちを愛しているのです」

 

 

 

 

 

これって、まさしく蟹座的な言葉だなと思い見直したら、やっぱり太陽と水星が蟹座だった!

 

(私は記事を書いても忘れること多々イヒ

 

 

蟹座のサイン(星座)の才能・長所

 

身内・仲間を守る
世話好き
家庭的
愛国心がある
 記憶力に長ける

情緒的

思いやりがある
受容力がある
敏感
穏やか
同情
 

仕事
蟹座の支配星、月の職業とほぼ重なる。
 
(変化があり、女性に関係するもの、大衆的な感じ)
 
養育に関すること、保護に関する職業。土地、建物、 不動産関連、家具、インテリア、家庭用雑貨 日用品等
 
具体的には、母親業、保母、小学校の教諭、看護婦、不動産やさん、家具屋さん、宿屋さん、インテリアショップ、日用品雑貨、パン屋さん
 
 

 

 

 

ということで、早速上記の記事にダイアナ妃も入れましたニコ





ちなみに月も子育て、ケア、養育の能力と関係する。


故ダイアナ妃の月は2ハウスの水瓶座で、そこに5ハウスの牡牛座の金星と8ハウスの獅子座の天王星がTスクエアになり、


革新的な子育ての価値観(2ハウスの水瓶座の月)と忍耐強く穏やかな子どもへの愛情(5ハウスの牡牛座の金星)で子育てをして王室を改革(8ハウスの獅子座の天王星)する、と読める。

  





 これって上記の記事のタイトル、


「王室の伝統を覆したダイアナ妃の子育て」


にピッタリだね‼️

 

あなたの才能・長所・強みを占星術で見つけ適職をお伝えします

 

適職占星術

詳しくはこちら

 

★その他の記事

 

 

 

 

 

 

 

★虹の花のできる事(他はメニューに)

心理占星術

自分で気づかぬ心の癖を知り同じ行動パターンにハマらないように

詳しくはこちら

 

相性占星術

親子関係やパートナーとの問題を軽減するために

詳しくはこちら

 

フラワーエッセンス相談

自分らしく生きるために

詳しくはこちら

 

フラワーエッセンス・占星術・タロットとは?

 

メニュー(占星術・タロット・エッセンス)

お問い合わせ・お申込み

自己紹介👇