募集★星座を学ぶ占星術お茶会(アドバイス付)@ズーム で自分を知ろう! | 悩みを軽くする占星術とフラワーエッセンス相談★虹の花

悩みを軽くする占星術とフラワーエッセンス相談★虹の花

心理占星術で生きづらい原因を見つけ花療法で悩みを解消、才能発見占星術で自分らしく生きる

 

オンライン(ズーム)で占星術のサインを学ぶ(初心者向)お茶会を開催します。

 

勉強会と言うよりはお茶会の感覚で、

 

でも、体感で理解していただけるようにお伝えします。

 

(暗記でなく体感で学ぶが私のモットー)

 

 

 

 

太陽や月、アセンダントが当月学ぶ星座でなくとも、誰もが性質の中に12星座の性質を持っています。
 

 

 

 

 

 

 

毎月、体感で星座を感じ体得していきます。

 

本を読んでキーワードを読むだけでは占星術は落とし込めないところが出てきます。

 

体感して腑に落とすために毎月一つの星座について学びます。

 

そして自分のホロスコープの中の今月の星座の要素は何か?ご指摘して腑に落とします。

 

 

 

 

あと、そのとき、学びの為に、お互いのホロスコープチャートを皆さんとともに見ます。

雰囲気とホロスコープを見ていると感覚が出来上がってきます。

 

なので沢山の人とホロスコープを見比べるのが体感で学び方のコツです。

 

(ご希望なら誕生日は潰します)

 

 

 

 

 

占星術の習得は時間がかかります。

 

なのでとにかく占星術と触れることが習得の秘訣です。

 

ということでやっています。👇

 

 

 

 

 

参加者様のご感想です👇

 

 

 

 

 

 

 

  

 

オンライン(ズーム)で占星術のサインを学ぶ(初心者向)お茶会募集

 

条件・・・占星術の初心者でサイン(星座)について学びたい方、自分を知りたい方

 

月日 (第二か第三火曜日)

 

牡牛座・・・5月14日(火曜)

 

双子座・・・6月11日(火曜)

 

蟹座・・・7月16日(火曜)

 

時間

19時30分〜21時

 

内容

毎月の星座についての解説

 

私から皆様のその月の星座の発揮されやすいハウスとどんなことで現れやすいか?の説明、ワンポイントアドバイス

 

その後、体験話のシェアや質問

 

参加代金

 

1000円

 

お申し込み後、振り込みしていただき、振り込み後、ズーム招待状をお送りします。

 

※よろしければ事前に生年月日・生まれ時間・分・生誕場所をお教えください。

 

それによって、あなたのなかのその参加月のサイン(星座)の要素を見つけて、ワンポイントアドバイスを致します。

 

お申込みはこちら (メッセージに「星座のお茶会希望」& 参加日を書いてください。)