アロマ占星術&フラワーエッセンスのワークショプ「新月の願いミスト作り」ご感想 | 魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス「虹の花」

魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス「虹の花」

心理占星術で生きづらい原因を見つけ花療法で悩みを解消、才能発見占星術で自分らしく生きる


ワークショプで作ったアロマ占星術
&フラワーエッセンスのミスト

 

 

アロマ占星術&フラワーエッセンスのワークショプ「新月の願いミスト作り」を3月31日、 東京西荻窪で開催しました。

 

 

 

 

 

講座内容は

・占星術の初心者に向けて、毎月の星座についての説明 

・新月の願い(アファメーション)をアファメーションの作り方に乗っ取って作り

 

 



・占星術の誕生日チャートから、その星座の性質を活かす方法について、アドバイス

 

(作る星座の支配星の状態を誕生日チャートを読んで、今までの天体の使い方の傾向生を読みアドバイス)

 

 

 

 

 

 

・牡羊座のアロマ精油の紹介

 

みんなで香りを試しました

 

 

 

・アファメーションに沿った、アロマセラピーの精油をブレンド 

(ブレンドされた精油を使うのではなく、精油を何品かご自分で選びブレンド、

 

個々人の願いのイメージや、その人の雰囲気にあっていたり好きな香りを調合して作る)
 

 



・そのミストに星座のフラワーエッセンス(正しくはアストロエッセンス)を加え、

 

 

 

願いに対して自分が行動できるように、アロマ精油&フラワエッセンス調合ボトルスプレーをつくる

 

といった講座をしました。

 

参加者様からご感想を頂きましたので、載せさせていただきますね。

 

 

 

今日は、ありがとうございました。

一人ひとりの星を詳しく見てお話してもらえて、とても満足しました。

りえこさんは、とても柔軟で自由な感じの方で、思ったことを何でも言っていい、聞いていいという気持ちになれました。

(普段は、あまり自分の話はしないほうです。)

楽しかったです。

今までは自分一人でフラワーエッセンスを選んで飲んだりしていましたが、他の方を一緒に教えてもらいながらやると、共感するような、何かがつながるような気持ちになって、フラワーエッセンスやアロマセラピーの魅力が深まったと思います。

どんな変化が訪れるかが、楽しみです。

                    S区 J子様

 

 天王星の牡牛座入りが、少し前騒がれていましたが(占星術の世界で)よね。

 

J子さまは、ちょうど、その天王星の影響をJ子様の誕生日チャートの天体などが関係して、変化の途上中でした。

 

 

(ワークショップに参加される方って、なぜか、そういう転機の方って、多い気がします。

 

自分に必要だって潜在意識で、わかって、来るんでしょうね。)

 

 

 

 

 

 

このアストロエッセンスが変化の後押しをしてくれると、いいですよねハート

 

変化があったら、教えてくださいね!

 

J子さま、ありがとうございました。ニコ

 

 

★虹の花のできる事(他はメニューに)★

 

時期読み占星術

あなたの運気と関係する時期をお伝えします

詳しくはこちら

 

適職占星術

あなたの才能・長所・強みを占星術で見つけ適職をお伝えします

詳しくはこちら

 

心理占星術

自分で気づかぬ心の癖を知り同じ行動パターンにハマらないように

詳しくはこちら

 

相性占星術

親子関係やパートナーとの問題を軽減するために

詳しくはこちら

 

フラワーエッセンス相談

自分らしく生きるために

詳しくはこちら

 

フラワーエッセンス・占星術・タロットとは?

 

メニュー(占星術・タロット・エッセンス)

お問い合わせ・お申込み

自己紹介👇