大統領選に名乗りを挙げたケネディ大統領の甥、ロバートのリーダーの資質★才能を見つける占星術 | 魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス「虹の花」

魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス「虹の花」

心理占星術で生きづらい原因を見つけ花療法で悩みを解消、才能発見占星術で自分らしく生きる

出生時間不明の為正午で作成

 

 

元アメリカ大統領のジョン・F・ケネディの甥のロバート・F・ケネディ・ジュニア氏(69)

 

4月5日、2024年の大統領選に民主党候補として出馬するための書類を提出した。

 

 

 

 

 

 

だけど、体制側にまずい事も言うロバート・ケネディ・ジュニアのことは、どこの新聞にもを悪く書いてある。

 

(まあ、若い頃、彼は麻薬所持で二回の逮捕歴があるけど。

 

でも、父、叔父ともに暗殺された人の心の葛藤って、凄そうだしな・・・)

 

 

 

 

 

なにせ、彼はずけずけと真実を言う人。

 

ちなみにロバート・ケネディ・ジュニアは、あの有名な暗殺されたケネディ大統領のおい、

 

父は大統領選に出馬しようとしていて、暗殺されたロバート・ケネディの息子、

 

つまり父親、伯父ともに暗殺されている。

 

1963年に9歳の時に叔父のジョン・F・ケネディ大統領が暗殺され、

 

1968年には14歳の時に父が1968年の民主党大統領予備選に出馬中に暗殺された 。

👆ウィキペディアより

 

 

 

 

 

 

 

なんとも、凄まじい家系に生まれた彼。

 

叔父も父親も巨悪と戦ったからこそ殺された、

 

なのに、よく大統領選に出馬しようと意志表明したな、と彼の勇気に驚かされる。

 

 

 

 

 

 

さて彼のホロスコープを見よう。

 

山羊座の太陽、水星、金星のコンジャンクション。

 

世間的に認められる形で物事を一歩一歩進め、上り詰めるために頭や社交能力を使い、自分を表現する。

 

確かに彼はハーバード大学、    London School of Economics、バージニア州立大学等で学び法律家となった。

 

いかにも山羊座的な感じ。

 

 

 

 

 

 

そんなエリートコースの人生を歩んだ彼、

 

だけど、太陽に海王星がスクエアで、叔父、父親同様、理想主義者。

 

しかも月は蟹座なので他人をケアし守ろうとする欲求が強い。

 

ということで、環境保護の為に戦ったり、子供を守る団体を作るだけでなく、色々な場で発言している。

 

 

 

 

 

 

これは、双子の木星に蠍座の火星がインコンジャンクト(150度)で、

 

法の理念を広める為に、諦めずに情熱を燃やす、

 

そんなところに現れているんじゃないかな。

 

インコンジヤンクトなので、苦労しながらも。

 

 

 

 

 

 

何故なら、彼の姪ごさんは謎の死を遂げている、

 

これは彼の活動に対しての警告とも噂があった。

 

そんな状況に対しても諦めないところが、いかにも蠍座の火星らしい。

 

命を賭しても戦う感じは、いかにも蠍座の火星的。

 

蠍座はデッド オア アライブ、って感じ。

 

これを家系的に考えると、伯父、父の仇を討つとも考えられる。

 

 

 

 

 

こんな人が自分の国のトップ、せめて政治家にいてくれたら、いいんだけど。

 

トランプ元大統領にも頑張って欲しい。

 

ロバートさん&トランプさん、お二人とも暗殺されずに活動を続けて欲しいな。🙏

 

 

 

その他の記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★虹の花のできる事(他はメニューに)★

時期読み占星術

あなたの運気と関係する時期をお伝えします

詳しくはこちら

 

適職占星術

あなたの才能・長所・強みを占星術で見つけ適職をお伝えします

詳しくはこちら

 

心理占星術

自分で気づかぬ心の癖を知り同じ行動パターンにハマらないように

詳しくはこちら

 

相性占星術

親子関係やパートナーとの問題を軽減するために

詳しくはこちら

 

適職占星術相談

30分3千円オンライン・タロット占い

メニュー(占星術・タロット・エッセンス)

フラワーエッセンス・占星術・タロットとは?

フラワーエッセンス・占星術「虹の花」HP

 

お問い合わせ・お申込み

 

自己紹介👇