深田恭子さんの色気の才能?と結婚をホロスコープで考えた★才能を見つける占星術 | 魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス「虹の花」

魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス「虹の花」

心理占星術で生きづらい原因を見つけ花療法で悩みを解消、才能発見占星術で自分らしく生きる

出生時間不明の為正午で作成

 

 

休養宣言してから2年、かつてのテレビでの活躍に比べ、存在感が薄かった深キョン、こと深田恭子さん。

 

このところ結婚か?の報道があるけど、不動産の会社を経営している彼がアメリカのナスダックに昨日上場したからだったんだね。

 

彼女も株を持っているから、資産が倍増した深キョン!

 

 

 

 

 

女性から見ても色気がハンパない感じの女優さん。

 

色気を出すことが才能と言えるのなら、それは、まさしく彼女の才能。

 

 

 

 

見れば太陽・金星ともに蠍座。

 

愛を表現することが人生の方向性、と読める組み合わせ、

 

しかも蠍座の人って、独特な色気がある人が多い。

 

色気ムンムンなのも納得。

 

そこに、ちょっと遠めだけど、木星がくっついていて、倍増させている。

 

(太陽との組み合わせだから9度は許容範囲。

 

木星はくっついた天体の作用を倍増させる。)

 

 

 

 

蠍座は固定宮、だから同じことを続ける粘り強さはあるうえ、月が牡牛座の固定宮、

 

太陽も月も固定宮なので、始めたことは粘り強く続ける才能と性質、

 

それに恋愛の態度(受け身としての)を示す金星も蠍座なので恋人に対して一途に愛し続ける、

 

だから何度も破局が噂されても、くっついているのだろう。

 

 

 

 

 

ちなみに適応障害で悩んだ事もある彼女、

 

ほんわかして、あんまり深刻な性質に見えないけど、実は水星、冥王星、土星の連なりを持っている。

 

これは、とても物事を深刻に考えがち、とも読める、

 

だから、ストレスの多そうな芸能生活では適応障害になっても当然だろう、と思う。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、現在の星回り、トランジットと重ねると、

 

心の奥底から揺さぶりをかける冥王星が天秤座の土星・冥王星・水星にボコボコとあたっていた、ここ数年間。

 

冥王星のトランジットって、直ぐに現実化しない場合があるから、わかりにくい、

 

だけど、大きさは一番、

 

なので心の奥から考え方に関して揺さぶりをかけられていたのだろう。

 

 

 

 

 

そして、現実に現象化してくれちゃう(よくも悪くも)天王星が、ボコボコと金星・太陽にヒットしていた去年あたり、

 

結婚や愛、人生の方向性に関して色々あったのだろう、と推測。

 

 

 

 

 

 

可愛かった深キョンも、すでに40代でビックリしたよ‼️

 

幸せになってね、深キョン!ニコ

 

 

 

あなたの運気と関係する時期をお伝えします

時期読み占星術

詳しくはこちら

 

 

その他の記事

 

 

 

 

 

 

 

 

★虹の花のできる事(他はメニューに)★

時期読み占星術

あなたの運気と関係する時期をお伝えします

詳しくはこちら

 

適職占星術

あなたの才能・長所・強みを占星術で見つけ適職をお伝えします

詳しくはこちら

 

心理占星術

自分で気づかぬ心の癖を知り同じ行動パターンにハマらないように

詳しくはこちら

 

相性占星術

親子関係やパートナーとの問題を軽減するために

詳しくはこちら

 

適職占星術相談

30分3千円オンライン・タロット占い

メニュー(占星術・タロット・エッセンス)

フラワーエッセンス・占星術・タロットとは?

フラワーエッセンス・占星術「虹の花」HP

 

お問い合わせ・お申込み

 

自己紹介👇