今日は、イーロンマスクの爆弾発言、
第二段を書こうと思っっていたけど、表題の予言漫画を見つけたので、急遽、変更。
シンプソンズ・ファミリーで2023年の予言をしていた。
(アメリカの漫画なので、アメリカの事だけど)
これによると、
・インフレ危機(ハイパーインフレ)、
・無政府状態
・米中核戦争
・2024年、トランプの大統領再選
・公衆衛生と安全の懸念
・従来とは違う製法で作られたビーフバーガー(人々を狂気に至らせる)の誕生
等、が起きる。
インフレ危機(ハイパーインフレ)は、今年の秋に突入すると思っていたけど、ずれこんでいる。
(でも、民衆から金を巻き上げたい&グレートリセットを起こしたい支配者たちは、金融危機を起こしたい。
だからアメリカは利上げを続けているのだろう、
そうしたらハイパーインフレになるのは必至だ。)
支配者たちは、この漫画を通して来年と予告してきたのか?
(ハリウッドの映画同様、支配者達は、こうしたもので通達してくる。)
これらはアメリカのことだから関係ないと思っている方、
それは大間違いですよ。
アメリカがくしゃみをすれば日本は風邪をひく。
経済はもちろんのこと、
米中が戦争すれば、否応なく日本も巻き込まれる。
それが証拠に世界の支配者達の手先の政府は戦争をしようと防衛費を増やそうとしている。
(政治家は見返りで儲けたりするけど、
負担は国民にさせる、
という、いつものパターン。)
9月の予言がはずれたように外れてほしいな。
でも、
・インフレ危機(ハイパーインフレ)、
・無政府状態
・公衆衛生と安全の懸念
・従来とは違う製法で作られたビーフバーガー(人々を狂気に至らせる)の誕生
は当たりそうな気がする
ただ、恐怖に陥るのも考え物だ。
だって支配者は人々を怖がらせて、軍事予算を増やすのを、スムーズにしようとする。
それもいつもの彼らのパターンだ。
だから、情報は仕入れつつも、あんまり同調しすぎないようにしようね。
それが風の時代、
情報の時代のサバイバル術。
ただ、ハイパーインフレになると物の値段はすごく上がるから、やはり食糧や日用品の備蓄は必須だろう。
ただ、私は家が狭いから、これですが・・・👇
その他の記事
★虹の花のできる事(他はメニューに)★