進路に迷う高校生と親にお勧め!適職占星術★才能を見つける占星術 | 魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス「虹の花」

魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス「虹の花」

心理占星術とフラワーエッセンスで心を見つめ、悩みの原因を知り、心軽く生きる

イギリスの道しるべ
人生の道しるべは占星術

 

 

高校3年生の夏って進路選びに迷うがけっぷちの頃だ。

 

私も大学の学部選びに迷ったっけ?

 

いや、私は高校の時、不登校だったので冬にギリギリ決めました!

 

 

 

 

なにしろ、同級生からは大学に行けるかどうか?危ぶまれていた。

 

で、ストレートで大学進学したから驚かれた。

 

いや、大学の選択で無理をしなかっただけなんだけど。

 

 

 

 

そのころは不景気だったので教職希望。

 

食いぱっぐれがないから人気だった。

 

なので教職試験を見込んで養護学校教諭免許を取れる学校を選んだ。

 

そんなことを高校の時に考えるのなんて、アセンダント(物事を始める時の態度)山羊座的!

 

(山羊座は階段を昇る為には計画を練るタイプ)

 

でも価値観が水瓶座で、ちょっと変わっていたので、結局教師は不似合いと判断、一度も教員免許を使ったことがない。

 

 

 

 

 

 

さて、ここにも書いたけど、今後、風の時代が進むと学歴は必要なのか?

 

目標があるのなら役立つこともあるけど。

 

(私みたいにww)

 

 

 

 

 

そもそも高いお金を払ってあげても大学を中退するお子さんも沢山いる今日この頃。

 

その辺は、お子さんが自分のやりたい事をやりたい放題しそうか?

 

親のことをききそうか?

 

この記事が参考になるかも👇

 

 

 

 

 

↑上の場合は親の言う事を聞かないが自営向き、

 

親のことを聞くのは会社勤め向き、

 

と大体合致するだろう。

 

 

 

 

私は大学中退しようと思ったけど、結局親がかわいそうでやめといた。

 

私はもちろん👇こちらのタイプ。

 

 

 

 

 

 

ただ、フラワーエッセンスを使うようになって以降、人格が変化したのか途中から自営。

 

 

 

本当に本当に自分の性質って解らない。

 

私が高校の時に適職占星術に出会っていたら、こんなに迷わず好きな道、まっしぐらだっただろうに。

 

だって適職占星術では、私、教師も適職なんだけど、もっと合っている事はアート。

 

でも、高校時代、家に余裕がないから、美大は諦めた。

 

今、とても悔やんでいる。

 

 

 

 

 

 

だいたい、高校時代に自分の適職なんて、わからない。

 

だから、大学に、つぶしのきく経済学部、法学部に行く人が多い。

 

だけど習った内容を生かしている人って、あんまりいない。

 

 

 

 

 

ということで、自分や家族の才能、長所、得意が分かる適職占星術はお勧め👇

 

(○○座だから、○○○が向いている、みたいな単純なものではありません。

 

だから無料占いはピンと来ないのです。)

 

 

適職占星術

転職、就職等、仕事に関してお悩みの方、

あなたの才能・長所・強みを占星術で見つけ適職をお伝えします

詳しくは

 

 

その他の占星術記事

 

 

 

適職占星術相談

30分3千円オンライン・タロット占い

メニュー(占星術・タロット・エッセンス)

フラワーエッセンス・占星術・タロットとは?

フラワーエッセンス・占星術「虹の花」HP

 

お問い合わせ・お申込み

 

自己紹介👇