不食の人、秋山弁護士さんと森美智代さんのワークショップ体験 | 魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス「虹の花」

魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス「虹の花」

心理占星術で生きづらい原因を見つけ花療法で悩みを解消、才能発見占星術で自分らしく生きる

森美智代先生

 

 

2017年、青汁だけで生きている鍼灸師の森美智代のワークショップに行きました。

 

森先生は難病になった時、甲田式の食事療法を始めてから難病を克服。

 

それ以来、少食になり青汁とサプリメントだけで生きていらっしゃいます。

 

参加したワークショップでは、お水は飲んでらっしゃいました。

 

ちなみに背骨を揺らす方法で、ある日、目覚めが起こり、霊的能力があります。

 

 

 

 

 

 

さて、同じ不食で有名な秋山弁護士さんのワークショップには2回参加。

 

(秋山先生は、昨日書いたジャスミヒーンさんに不食を習ったかた)

 

珈琲は時々口にするけど、気分転換・社交・付き合いの為のものであって、のどが渇くからのものではないとのこと。

 

言葉通り、その時、飲まず食わずでお話され、前日から、ずっと一緒だったワークショップ主催者の方も、秋山弁護士は何も召し上がってないと言っていました。

 

そして、また、オーストラリアでジャスムヒーンさんのワークショップを受けた時に、霊的覚醒が起こったそうです。

 

(不食は霊的覚醒を起こすのかな?

 

ジャスムヒーンさんも霊的な能力がありました。)

 

 

 

 

 

ただ、2020年、ご自宅、事務所で開催されたワークショプの時とはかなり雰囲気が変化されていました。

 

再婚された奥さまはローフード関係の方なので軽食付きでした。

 

秋山先生も召し上がってらっしゃいました。

 

つまり秋山弁護士は、食べても食べないのもOK、ということ。

 

 

 

 

私としては、このどっちでもいいという態度になるのが夢

 

今更、全然食べないというのも、つまんないしね。

 

でも、食糧危機で食べ物が激高になったら食べるのをよそうとか。

 

 

 

 

食欲や欲について自分の内側を見つめて食の執着を軽くして生きる、けど楽しめるのが最高だなと感じます。

 

 

 

 

なぜなら食養生していると、色々な事に批判的になりがち。

 

(私の過去の体験から)

 

でも、そうじゃなく、過度の執着もないけど、楽しめる、そんな態度になれるよう自分を変える。

 

 

 

 

それが天王星牡牛座の時期の理想的な過ごし方なのかな、と感じてます。

 

改めてじゃスムヒーンさんの2019年のワークショップの内容をかみしめてみますね。

 

まとまったら、また報告します。

 

 

 

 

そして、日本人お二人の先生ならば、ワークショップ参加も、かなり現実的。

 

是非あなたも天王星牡牛座の時期に、いかがですか?

 

参考

 

 

 

 

ズームかラインで30分3千円タロット占い

メニュー・料金

フラワーエッセンス・占星術・タロットとは?

ホームページ「虹の花」

 

お問い合わせ・お申込み

 

 

自己紹介👇