食糧危機対策?不食の人、ジャスムヒーンさんと会い食欲が減った体験 | 魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス「虹の花」

魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス「虹の花」

心理占星術で生きづらい原因を見つけ花療法で悩みを解消、才能発見占星術で自分らしく生きる

 

今、世間では食糧危機がささやかれ、備蓄がブームになっているみたい。

で、私も周りの人には去年から勧めている。

 

でも、自分自身はというと家が狭いから、あんまりできてない。

いいんだろうか?

 

 

 

 

でも、いいんだもんね~。

 

 

だって、私、自分のホロスコープチャートに月と木星、土星のアスペクト(組み合わせ)を持っている

 

沢山食べる時は、すごく食べるけど(月木星)、でも、あんまり食べなくても平気な人(月土星)。

 

 

 

 

 

どうせなら食べる必要がなくなるといいなと思っていたわけ。

だってご飯作りと後始末って時間がかかる。

毎日毎日、時間を計算すると、人生の時間のかなりを占めるから。

 

だから、オーストラリア人のジャスムヒーンさんの本を昔読んで憧れていた。

 

 

 ジャスムヒーンさんって、何にも食べなくて生きている人。

 

水さえも不用な人。

 

 

 

 

本を読んでから、かなりたった2019年。

やっとのことで(日程が合い)日本で開催されたワークショップに行った。

 

 

 

彼女は私より年齢が上なのに、一日中8時間位、立ちっぱなしで、飲まず食わず、パワフルなワークショップの講演をしていた!

 

 

 

それだけでも驚きなのに、私も、なぜかワークショップ3日目のお昼から食欲が減ってきた。

 

 

 

 

そして極めつけ!

4日目の最終日のこと。

彼女にハグをしてもらった。

1分間ぐらいかな。

そうしたら、ハートにビビッて来たの。

その日から1年半位、食欲が減った。

甘いもの、小麦の食品も食べなくなった。

デニッシュとか大好きだったのに。

 

 

 

 

 

まあ、私も敏感体質なのか、フラワーエッセンスを使うと不思議な体験をしちゃう人。

 

 

 

 

 

 

彼女は言わないけど、きっとディクシャギバー(不思議な能力を与える人)なんだろうな。

 

 

 

 

ただ残念な事に、私の食欲の低下は、一年半ぐらい経ったら、元に戻っちゃった。

ウルトラマンのエネルギー切れみたいな感じで。

だから、彼女が来日したら、また行きたいな。

 

 

 

 

みなさんも、彼女が来日したら、是非行ってください、

すごく元気もらえますよ!

 

 

 

 

 

不食の人、ジャスムヒーンの本「リヴィング・オン・ライト―あなたもプラーナで生きられる」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ズームかラインで30分3千円タロット占い

メニュー・料金

フラワーエッセンス・占星術・タロットとは?

ホームページ「虹の花」

 

お問い合わせ・お申込み

 

 

自己紹介👇