不食の人、ジャスムヒーンの本「リヴィング・オン・ライト―あなたもプラーナで生きられる」 | 魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス「虹の花」

魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス「虹の花」

心理占星術とフラワーエッセンスで心を見つめ、悩みの原因を知り、心軽く生きる

2019年のジャスムヒーンさんのWSで

念願がかなった!

2019年追加

 

 

最近、不食について興味深々。

 

プラーナだけで生きて、固形の食事を一切しない、ジャスムヒーンさんや秋山弁護士、そして、森美智代さん。

 

 

 

 

 

 

ちなみに、ジャスムヒーンさんは、なぜこのようなことを始めたか?

 

それは、アフリカの飢餓でなくなる方々を救うためだと本で読んだことがあります。

 

すごく感動しました。

 

 

 

 

 

でも、私は、不食はちょっと無理ですが。

 

せめて、小食を維持しよう。

 

何日間かの絶食でも、心がすごく研ぎ澄まされるし。

 

 

 

 

 

なので、自分の飢餓感を解消しよう。

 

心理的な飢餓感がクリアーされたとき、不食も可能なのだろう。

 

心と体は繋がっているので。

 

 

関連記事



体の痛みと怒りの関係

心と体の断捨離とフラワーエッセンス

近視になったわけ からだとこころは繋がっている