フラワーエッセンスセッションを受けられて(お客様の感想) | 悩みを軽くする占星術とフラワーエッセンス相談★虹の花

悩みを軽くする占星術とフラワーエッセンス相談★虹の花

心理占星術で生きづらい原因を見つけ花療法で悩みを解消、才能発見占星術で自分らしく生きる

フラワーエッセンス 虹の花 りえこ です。

 
 
 
フラワーエッセンスセッションを受けられたお客様の感想を頂きましたので、紹介させて頂きます。
 
 
 
 
まわりに配慮しすぎて、自分のしたいことをおさえてしまい、
結局は後悔してしまっていたというK・T様

 

「自分に自信が持てない、自信が欲しい」ということで、5回対面セッションを受けていただき、 ブレンド(オリジナルで)したエッセンスを摂っていただきました。

 

ただ、まだ御自身を迷うことがあり、いろいろ占いを受けられていて、
ご自分の直観力を、あまり使ってらっしゃらない御様子。四回目で当初の目標は達成できました。

 

 

 

ご自分の直観力を信じてください、と申し上げ
5回目に、自分の直感を信じられるようなオリジナルのブレンドエッセンスを摂っていただいたところ、

 

東京都 K・T様

 

「自分の直感を信じられるかというとわからないですが、自分で考えて決めようと意識は変わりました。


その方が他人のせいにしたり、後で後悔がないですよね。」

 

 

 

というメールをいただきました。

自分の直感を信じられるかどうかわからないという言葉は、そのまま載せました。

でも、私としては成功と考えています。

 

というのは、

直観力を信じるというエッセンスは、一回しか摂ってないので、時間が短いので、もう少し繰り返し摂れば、もっと深まる可能性があること。

 

そしてなにより、
この方は、もともとセントーリーとセラトーのタイプで、
周りに遠慮しすぎて、ご自分を出さないし、
自分のことを信じられないので、人の意見に従う方だったのです。

 

一回目のセッション時とは別人のようなお言葉! 

 

とても感激してしまいました!

ありがとうございました!

 

 

<