フラワーエッセンス&占星術の相談の御感想「楽しい日々が続いています」 | 魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス「虹の花」

魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス「虹の花」

心理占星術とフラワーエッセンスで心軽く生きる

 

 

フラワーエッセンス相談のお客様から、御感想頂きいたものをアップしますね。

 

私、ずっと感想をアップするのを後回しにしてきたのですが・・・

 

  

「気になっている職場の人と、意識し過ぎないで普通に話せるようになる」

という目標、おかげさまでミッション達成となりました。

明らかに、フラワーエッセンスの効果が出ました。

 

 

 


彼と話すのも自然体になれました。

 

その他の生活面でも嫌なことが減って、楽しい日々が続いています。

 

東京都 T市 M子

 

M子様、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

ちなみに、

 

「気になっている職場の人と、意識し過ぎないで普通に話せるようになる」

 

という、クリアーしたい課題を初回に聞いた時、私は、

 

「簡単ですよ」

 

と申し上げました。

 

でも、M子様は、信じられないという反応をされました。

 

 

 

 

 

私がアプローチしたのは、男女関係に関係や、男女関係に関係するフラワーエッセンスでは、ありませんでした。

 

一見、関係ないようなフラワーエッセンスでした。

 

 

 

 

 

でも、M子様の西洋占星術のネイタルチャートから、M子様のネックになっている所を、ご指摘しました。

 

そうしたら、その通りだということでしたので、その部分を変化させるようなアプローチをしたのです。

 

 

 

 

 

そうしたら、4回目までに、課題はクリアー。

 

おまけに、毎日、楽しそうなご様子になられて、こちらとしても、とても、やりがいのあるウラワーエッセンスの相談セッションでした。

 

 

 

それというのも、M子さまのフラワーエッセンスを使っての気づきもあり、御自身を変えられていかれたのでした。

 

 

 

 

 

ありがたい事に、私のセッションを受けて下さる方々は、この気づきの能力が高い方が多いのです。

 

なので、ちょっと、横から、お伝えすると、1から10を読み取って下さるのです。

 

M子さまも、そういう方々の例にもれません。

 

 

 

 

 

本当に、ありがとうございました。