2019年にママとベビーのヨガ講師となりましたにっこり

 

 

産後、専業主婦だった自分に

ずっと違和感があり、

 

待ち望んだ妊娠&出産だったのに

 

ずっとココロにあながあいたような。。

 

 

出産後も

この子のためなら


なんでもしてあげたいし、

幸せの絶頂〜うさぎのぬいぐるみ❤️

 

image

 

って思ってました!

が!!!

 






 


京都 向日市、洛西口、長岡京、京都市で

活動している

ママとベビーのヨガインストラクター

2年半で800組のおやこを笑顔に❤️

 

 

小学生&幼稚園2人の育児奮闘中の

中澤 史子です

 

 
 

 

出産の翌日から

挫折の日々ーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

そんな中澤 史子の

「ママとベビーのヨガ」の活動実績飛び出すハート

 

 

 

いちばん初めはこんな活動をしました

 

 

 

ここからの続きです。

 

 

 

2年半で京都市・向日市の行政からや

銀行などの企業さま

 

たくさんの伝える機会をいただき、

 

800組をこえるおやこと出会い

笑顔を届けてこれました☺️

 

  

 

 中澤 史子 O型!

 

 

【資格】

 

🟡日本ママヨガ協会認定

2019.6

■ママとベビーのヨガインストラクター

(生後1ヶ月〜受講可能)

image

 

 

2021.3

■育脳ヨガインストラクター

(おおむね2歳頃〜)

 

 

2020.1

🟡safe  kids  Japan

子どもの傷害予防リーダー

(誤飲や誤えん、転落、溺れや怪我予防)

image

 

 

🟡資格ではないけど

こころが育つIQ絵本講座受講

image 

 

 

 

 

 

 

 

【メディア関連】

 

🟡京都新聞さま

 

■むすめとはたらく姿、

 産後ママのこころと

からだをほぐすヨガクラスとして紹介

 年齢公開されてるやん‼️

image

 

 

 

■ママパスポート長岡京さま主催

ハーフバースデーパーティ「ベビーヨガ」

(許可をいただいて開催させてもらってます)

 

 

 

◾️大山崎スマイルプレイスさま主催

ママとベビーのヨガプチクラス

 

コレも年齢公開される‼️

 

 

 

 

 🟡向日市広報

さくらキッチンさまとのコラボイベント

image

 

image

 

 

🟡向日市広報

社会福祉協議会

オンライン交流会&

ママとベビーのヨガレッスン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🟡向日市社会福祉協議会さま

 向日市福祉パレット

インタビュー記事

 

 

 

 

🟡ママパスポート長岡京さま

コロナ禍での飛躍

 

 

🟡大山崎スマイルプレイスさま

ママとベビーのヨガ活動を紹介

 

 

🟡FMオトクニ 

 ■ベビーのヨガの効果&教室の紹介

 imageimage

 

 ■ステイホーム自粛中にラジオでベビーヨガ

image

 

 

 ■リヴ☆ラジ 

  ママパスプラスコーナーで

  ママとベビーのヨガ紹介

imageimage

 

 

 

 

 

そして次のステージに😊

 

【京都府交響プロジェクト助成金】を申請し、

 

🟡洛西レザミ メンバーとしても活動してます。

 ママパパやキッズ、ベビー、地域を明るく元気に!

 

 ママパスポート長岡京さま主催

 「ハーフバースデーパーティ」イベント運営スタッフとしてお手伝いを

させていただいてます。

 

 

その活動とは‼︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SAMPOMICHIの

 

 

めっちゃ楽しそうなクラス!

クラスの様子をみてみる!

 

 

 

 

最新日程を見て予約とりたい☆

 

 

 

 

 

□■□問い合わせや予約はコチラ■□■

 

ひまわりすぐにスケジュール&予約フォーム

お申し込みはこちらをクリック

 

ひまわりLINE登録より

 

◯ベビーヨガやおやこヨガ動画がいつでもみれます。いち早くレッスン日程・イベント案内をうけとるならお友だちになってね!

1対1のメッセージのやり取りは講師 中澤にだけ届きます

 ■24時間以内にこちから返信いたします!

 

 

 

 
 

【京都向日市 洛西口】 

ママとベビーのやさしいヨガタイム

~SAMPOMICHI~

中澤史子ひまわり

 

 


日本ママヨガ協会認定インストラクター