中澤 史子の

「ママとベビーのヨガ」の活動実績❸飛び出すハート

  


京都 向日市、洛西口、長岡京、京都市で

活動している

ママとベビーのヨガインストラクター

2年半で800組のおやこを笑顔に❤️

 

 

2人の育児奮闘中の

中澤 史子です

 

 

 

2019年にママとベビーのヨガ講師となり

 

 

1歳半の娘と二人三脚でひらいた

小さな教室

ママとベビーのヨガ

さんぽみちクラス。

 

 

新米インストラクターでも

きてくれるママ&ベビーちゃんがいてくれたから。

 

ずっと継続してクラスを続けてこれています。

 

 

 

本当に感謝しかありません🥲❤️

 

 

 

そしてわたしが

尊敬する先輩や先生のおかげで

 

講師として、ママとベビーのヨガを

伝えるチャンスを

たくさんいただいたおかげで

 

いまの私がいてます。

 


 活動の軌跡①②こちらからの続き


 

 

中澤 史子の

「ママとベビーのヨガ」の活動実績❸飛び出すハート

 

これで最後!のはず!

 

 

2年半で京都市・向日市の行政からや

銀行などの企業さま

 

たくさんの伝える機会をいただき、

 

800組をこえるおやこと出会い

笑顔を届けてこれました☺️

 

  

 

 中澤 史子!

産前は和菓子やさん!

 


 

【資格】

 

🟡日本ママヨガ協会認定

2019.6

■ママとベビーのヨガインストラクター

(生後1ヶ月〜受講可能)

image

 

 

2021.3

■育脳ヨガインストラクター

(おおむね2歳頃〜)

 

 

2020.1

🟡safe  kids  Japan

子どもの傷害予防リーダー

(誤飲や誤えん、転落、溺れや怪我予防)

image

 

 

🟡資格ではないけど

こころが育つIQ絵本講座受講

image 

 

 

 

 

 

【地域のみなさんとの活動】

 

(京都府交響プロジェクト助成金でのイベント)

 

🟡洛西レザミ メンバーとしても活動してます。

 ママパパやキッズ、ベビー、地域を明るく元気に!

 

 ママパスポート長岡京さま主催

 「ハーフバースデーパーティ」イベント運営スタッフとしてお手伝いを

させていただいてます☺️


imageimageimage

 

 コロナ禍での妊娠&出産をされた

 ママパパ&ベビーちゃんたちを地域のみんなでお祝いし、

ママパパをたたえよう💖と開催されて、もう5回目✨

 

 

参加のご家族も

運営するスタッフも

会場を貸してくださるイズミヤ長岡京さまも

参加ご家族へのギフトをご用意くださるお店も

 

 

みんなが幸せに包まれるイベントです☺️

 

 

 

同時に「ベビーヨガ」後輩講師へ登壇を依頼。

 

小さな赤ちゃんがいても!

ママでも諦めない!

 

と教えてくれた

ママパスポート長岡京代表

田中てるみさんのおかげで

 

大舞台の講師登壇のチャンスをもらい

今の私があります‼︎

 

 

同じ講師仲間や後輩講師と一緒に

ベビーヨガを広める仲間!

 

その講師たちの

チャレンジの場、活躍の場を🤩

 

 

 

目指すは

「ベビーヨガ」やハグ、

スキンシップのある育児で

ママも子どもも穏やかに大笑いして☺️

 

 

そして活動している

ママの楽しんでる姿を子どもにみてもらう❤️

 

 

ママ楽しそう!

はたらくって

だれかの役にたつって

 

すてきーー

 

 

こどもにはそんなふうに思ってもらいたいな❤️

 

 

やさいい温かい輪がひろがっていくことが

とても嬉しく、学びにつながることがたくさんです☺️

 

 

鳥の目で全体をみわたし、

いつもアドバイスやふるまう姿を実際にみせて

くださる先輩、

 

仲間とよべる講師の友人たちの存在に

感謝です😊

 

 

 

 

 

 おまけ

 

【ヨガとはちょっと違う依頼指差し

 

🟡女性と子どもの応援フォーラム司会

 

 

🟡ママパスポート長岡京さま

ハーフバースデーパーティ司会

 

 

 

 これからも

まよったときは

 

まずはやってみるー😆気持ちを

大切に

 

 チャレンジしていきたいです☺️

 

 

何度も言いますが!

 

どれもこれも、

ぜんぶ‼️

 

あたたかい、ご縁をつないで

くれたかたたちがおられるからです☺️

 

 

何度でもいいます。

ありがとうございます😊

 

 

最後に!

 よんでくださって

ありがとうございました😁❤️

 

 

 

 

 

 

ママもベビーも笑顔あふれるヨガクラス

『SAMPOMICHI』

 

こんなにふわふわなお肌なんだ!と

愛おしさを再確認♡

 

image

 

小さなお子様とのお出かけの練習にもなるし、

同じ子育てママとの交流もできますよニコニコ

 

 

すやすや眠りの中へ♡

 

刺激たくさんの

ベビーヨガ♡♡

 

こころもからだも

すこやかに。しなやかに育ってね☺️❤️

 

え、めっちゃ楽しそうなクラスやん!

クラスの様子をみてみる!

 

 

 

 

最新日程を見て予約とりたい☆

 

 

  

 

 

【京都 向日市・洛西口】

戻りたくても戻れない!

あかちゃんとすごす「今」は

かけがえのないたからもの

 

おなか蹴ってたんはこのカカト♡

こんな顔で笑うんや♡

愛おしいわが子が10倍かわいくなる

ベビーヨガ

バキバキごりごりのからだがのびて気持ちいい!

こころもやわらぐ産後ママのヨガ

 

両方が楽しめる小さなヨガクラス「SAMPOMICHI」

 

 

 

京都

 

 

□■□問い合わせや予約はコチラ■□■

 

ひまわりすぐにスケジュール&予約フォーム

お申し込みはこちらをクリック

 

ひまわりLINE登録より

 

◯ベビーヨガやおやこヨガ動画がいつでもみれます。いち早くレッスン日程・イベント案内をうけとるならお友だちになってね!

1対1のメッセージのやり取りは講師 中澤にだけ届きます

 ■24時間以内にこちから返信いたします!

 

 

 

 
 

【京都向日市 洛西口】 

ママとベビーのやさしいヨガタイム

~SAMPOMICHI~

中澤史子ひまわり

 

 


日本ママヨガ協会認定インストラクター