子育てを楽しく!京都•長岡京市の子育てサークル【虹色でんしゃ】虹 ですクローバー


10/29(土)5周年記念イベント 出店者さま紹介③


いよいよ今月末に開催する当【虹色でんしゃ】の5周年記念イベント♪


あなたの手帳やカレンダーに大きく○をつけていただいているでしょうか?


子育てサークル【虹色でんしゃ】5周年記念イベント


『子連れでGO☆ママ&パパのお楽しみフェスタ♪』




10/29(土)

午前の部9:45~12:30

バンビオ2階市民ギャラリー

午後の部12:30~16:00
バンビオ3階特別展示室



大変遅くなりましたが、先日より数回に分けて…


出店者さまのご紹介をアップさせていただいてます♡


あなたの気になるブースや、そしてまだ未知のブースについてもお伝えします( ´艸`)


ぜひ当日の参考にしてくださいね~♪


第3回目の今日はリラクゼーションブース♪



耳リフレ&耳つぼジュエリー*KIYO&DECO**午前のみ*


耳から健康にそして…耳つぼジュエリーで女子力UP


◎耳リフレ&耳つぼジュエリー(3ヶ所6粒)→¥1.000-

今回は、特別にお子様には、チタン粒なしのジュエリーシートをご用意しています。
両耳2粒で¥100-






♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡

『アロマハンドトリートメント&ワークショップ』*終日*


◆ハンドトリートメント 10分 500円

◆ワークショップ  どちらも500円
◎スプレー作り
◎アロマボトル作り 






♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡

SUN鍼灸院*終日*


虹色でんしゃSTAFFでもある鍼灸師によるワンコイン(500円)メニュー4種類♪


①ツボ療法
手や足のツボを使い、お一人お一人の身体にあったセルフケアをご提案致します(^-^) 

②小児鍼
お子様に限らず、産前産後0歳~100歳以上まで適応の刺さない鍼で自然治癒力向上、免疫力Upをフォローします。お子様では疳の虫(夜泣き、夜尿症など)の症状改善に効果があります。

③アロマ灸
はな、くだもの、緑茶、香木、バラの香りのアロマ灸(せんねん灸)を使い身体の芯から温め、リラックスや症状改善をお手伝いします。4~5箇所

④鍼灸師リッキーの育児相談
1男(1歳)1女(4歳)とカフェや温泉などにも行き毎日を愉しんでいるリッキーがお子様に対する子育てのお悩みを聴き、解決方法をご提案します。野菜ソムリエでもあるので食事などに関してもお聞きください(^-^)

いづれも約10分程度 500円


{A9C39814-B114-4797-8F4B-D4007ED7BEB4}




いかがでしたか?


育児にお疲れのママ&パパを癒すブースが目白押し


ぜひぜひ日ごろのお疲れを癒されてくださいね~( ´艸`)


♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡








その他の下記のブースなども、順にご案内していきます♪お楽しみに♡



数秘術



『ハンドマッサージ』

『足育アドバイス』

『フリマ』

『目の学校』



etc…

全16ブースが登場します^^


もちろん子育てサークル【虹色でんしゃ】のブースも♪代表のだめの『足裏マッサージ40分トリートメント』ブース(午後のみ)も登場予定



お楽しみに( ´艸`)





虹色でんしゃ 今後の予定
クローバー11月定例会クローバー
11/21(火)延期になっていた9月定例会『耳ツボリフレ&セルフケア体験会』をリベンジ開催決定♪

募集開始までしばらくお待ちください^^

 
《フリーマーケット出店☆》

黄色い花12/16(金)ムジクリ企画&虹色でんしゃ クリスマス会☆(仮)



《サークル5周年イベント》

黄色い花10/29(土)午前 長岡京バンビオ2階市民ギャラリーにて

『子連れでGO☆ママ&パパのためのお楽しみフェスタ☆』開催決定


約16ブースの出店を予定しております☆




どの定例会やイベントも、子育てママが楽しめること間違いなし☆と、スタッフ一同が自信をもってオススメする内容ばかりです♡


ぜひご期待ください\(^o^)/詳細は追ってご案内しますね♪


いち早く知りたい☆というあなたは…

ベルお気軽にお問い合わせください♪


最後までお読みいただきありがとうございました。


読者登録してね

↓コチラも毎日更新中↓
サークル代表のだめのマッサージ教室母と子の初めての習い事 ベビー&チャイルドマッサージ教室hinay-hinayブログもぜひご覧くださいね♡