京都府向日市 何度も見返したくなる手作りアルバム教室

アルバムは「自分が生きた証」であり「自分史」です。

ご自身の歩をアルバムに・・・

大切な人へ想いをアルバムに・・・

思い出・写真共にいつまでも色あせないアルバムを作っています。

レジャー・遊び・体験 スポットを検索・予約できる、日本最大級のレジャー総合情報サイト。 「ASOViEW!(あそ
びゅー!)」
http://www.asoview.com/



donan donan予約ページはコチラ

申し込み


NEW !
テーマ:
こんにちは爆笑


今日は、家に引きこもり人間のdonanです爆笑



って言っても、午前中は自宅教室でしたおねがいひらめき電球
 


先日体験に来てくださったママさん達がアルバム作りに来てくれましたよ〜😆🎉
{42C88DA0-8B82-4B21-8D70-E3FE29538DBA}




前回、体験で作ったページはお子様も喜んでくれたみたいで、「他にないの?」って言ってくれたようですラブ


女の子は「自分も作りたい!」と言っていたみたいですウインクアップ


子供達も、自分が写っている写真は大喜びですカナヘイうさぎカナヘイハート



そこに、ママの温かいメッセージが入るアルバムは、世界に一つだけの大切な宝物になりますねドキドキドキドキドキドキ

{CA12B919-627D-4ED0-B91E-4C51414FAE3B}

{FB0AE222-EF21-4ED9-AC38-7BA4504095A4}

{23D59BE3-1CEC-402A-B0AD-E3841CDF2B46}





1〜3月の自宅教室開催予定日

1月
27(金)  30(月)

2月
5(日)  6(月)  10(金)  14(火)  16(木)  19(日)  20(月)  24(金)  28(火)

3月
3(金)  7(火)  10(金)  12(日)  14(火) 26(日)

※主人の仕事の都合上、急に自宅で法事が入る場合があります。
(特に土日)
その場合は、予定を変更させていただく場合がありますので、ご了承下さい…>_<…

[時間]10:00~12:00

[参加費]1000円 (体験1500円)
まずは体験にお越し下さい^_-☆

[場所]阪急西向日駅からすぐ。

[ご予約]
kana09096941614@i.softbank.jp
開催日の前日までに上記アドレスに氏名・連絡先・希望日を記入の上送信して下さい。
折り返しご連絡させて頂きます
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。