☆06/19☆宮城金運神社巡り(その3)♡day1037 | 龍の導きで自分迷子から卒業☆自分らしく生きましょう

龍の導きで自分迷子から卒業☆自分らしく生きましょう

~魂に還る旅~
自分らしくありのままの自分を見つけて…
まるごと受け入れ…
魂に還る…
龍と共に…

初めましての方へ

☆スピリチュアルな自己紹介↓
 
☆過去や自分に向き合って来た軌跡

私の過去や自分に向き合って来たその軌跡を

必要とする誰かの勇気や癒しに繋がると信じて

書いたシリーズはこちら↓です🤗

こんな私でも変われました✨

壮絶だった半生と自分に向き合った軌跡

 

音声配信

チャンネルは↑こちらから

最新の配信は

#18 内なる龍の存在に気付いたお話

です♪良かったらお聞きくださいね☆

 

みなさん、こんにちは✨
 

虹色の翼~愛と癒しを届ける~

【龍遣い☆虹蓮】(Gu-Ren)です🐉✨

 

6月8日~9日

金運神社巡り

宮城県へ行ってきました✨

 

さてさて、下山します。

山頂はめちゃくちゃ気持ちよかった✨

 

 

 

下山中に友人が色んなものを発見します!!

コガネムシが足元でじっとしていたり

白っぽい大きな蛇さんが横切ったり

空から舞い落ちる羽根をその手につかんだりと

サイン連発です✨
神様や鳳凰さまからのメッセージでした♪

本当に素晴らしい✨

 

そしていよいよお籠りです。

宿舎に戻って早速透き通るキレイなお水のお風呂に入り

直会(なおらい)をいただき

私は疲れもあってすぐに爆睡しちゃいました。

 

翌日、早朝に目覚めてお参りをしました。

まずは御手水

 

そして黄金山神社へ

 

前日の影響で足腰がツライ💦

よいしょよいしょと登ります

 

偶然宮司さんもいらっしゃって

朝の御勤めをされていました✨

 

それから境内の五十鈴神社へ

 

ここも登りがツラい💦

やっとの思いで参拝させていただきました✨

 

そして銭洗場で

お金を洗い

 

八代龍王さま

 

金ぐい神社

 

大海祗神社遥拝所(辯財天奉安殿)

 

お参りいたしました✨

 

そして「一番大護摩祈祷」に参列させていただき
シンプルで美味しい朝食を食べ
船の時間までのんびりさせていただきました✨

女川港へと戻り
もう一つの神社へお参りいたしました
そのお話はまた次回に…

 

つづく…

 

金華山黄金山神社(宮城県) 

 

☆東奥三大霊場・日本五大辨財天

金華山島内にある黄金神社は、今からおよそ1250年前の創建で、

古来より唯一の黄金の神、生産の神として信仰を集め、

「開運の神、御金の神」として祟められ、

「3年続けてお詣りすれば一生お金に不自由しない」と言われています。

 

≪御祭神≫

[金華山黄金山神社(きんかさんこがねやまじんじゃ)]

金山毘古神 (かなやまひこのかみ)

金山毘賣神 (かなやまひめのかみ)

 

[頂上奥殿(奥ノ院)大海祇神社(おおわだつみじんじゃ)]

大綿津見神(おおわだつみのかみ)

市杵島姫神(いちきしまひめのかみ 仏号・辯財天)

 

金華山黄金山神社

https://kinkasan.jp

 

今年が1回目✨

また来年もよろしくお願いいたします🤗

 

♡・*:.。ღ.。.:*・♡・*:.。ღ.。.:*・♡

 

その4へ続きます✨

 

 

龍遣い☆虹蓮でした!

素敵な一日を🌈

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*

龍の魔法で魂を活性化

ドラゴンアクティベーション

こちらからどうぞ♡

●龍のご加護が訪れる●

ドラゴンクリスタル

チャネリングセッション

こちらからどうぞ🐉

♡じっくりあなたと向き合う♡

『特別カードセッション』

こちらからどうぞ

その他いろいろ♪

✨ M E N U ✨

こちらからどうぞ♡

 

🧡💛💚💙💜✨💜💙💚💛🧡

 

🍀公式LINE🍀

友達登録で

『今あなたに必要なメッセージ🐉』

プレゼント🎁中です

🌙新月満月の友達限定イベントやってます🌕

友だち追加

 

X(旧Twitter)やInstagramも

フォローよろしくお願いします✨

 

X(旧Twitter) Instagram 

虹色の翼【龍遣い☆虹蓮】 (@Nijiir0NoTubasa)虹色の翼【龍遣い☆虹蓮】(@nijiironotsubasa)

 

🧡💛💚💙💜✨💜💙💚💛🧡