自己紹介✨龍遣い虹蓮ってどんな人? | 龍の導きで自分迷子から卒業☆自分らしく生きましょう

龍の導きで自分迷子から卒業☆自分らしく生きましょう

~魂に還る旅~
自分らしくありのままの自分を見つけて…
まるごと受け入れ…
魂に還る…
龍と共に…

 

みなさん!こんにちは😊


龍遣い虹蓮(ぐれん)です🐉✨


私は小学生のころから占いやおまじないなどスピリチュアルが好きで


13歳から独学ででタロット占いを開始。


そこから長年趣味でタロットリーディングを続けてきました😊


当時は趣味の範囲を越えてリーディングするつもりは無かったのです😅


そして、私はとても悩んでいました😢


自分が本当は何が好きで何がしたいのか…


自分らしく生きる…とは何かがわからず


自分探しをしていたのでした😔


でも、ある時を境に龍遣いの方たちと繋がりを持ち


自分に白龍がついてくれていることが判明!


そして女神イシスさまより目覚めを促されて


ライトワーカーとして活動を始めることになりました。
(↑このエピソードはこちらから✨)


龍の導きによって多くの人と出会い


自分を大切にすることを学んだ私は


ありのままの自分を受け入れ


人生の目標を見つけ


自分迷子から卒業し


自分らしい生き方ができるようになりました✨


今、とても充実していて幸せを感じています🥰


もしかしたら、あなたも昔の私のように生きづらさを感じ


自分らしく…ということがハッキリわからず


迷子になっているのかもしれません🥺


私は現在、ドラゴンクリスタルチャネリングという技法を使って


クライアント様に龍からのメッセージを伝え


クライアント様が幸せに豊かになる対面セッションを行っています✨



私の龍である白銀(しろがね)と共に


あなたが笑顔になれるよう


お手伝いをさせていただけたら幸いです🐉✨

 

 

 

ドラゴンクリスタル

チャネリングセッション

こちらからどうぞ🐉

白龍🐉セッションは☞こちらからどうぞ✨

 

🧡💛💚💙💜✨💜💙💚💛🧡

 

🍀公式LINE公開記念🍀

友達登録で

『今あなたに必要なメッセージ🐉』

プレゼント🎁中です

友だち追加

 

TwitterやInstagramも

フォローよろしくお願いします✨

 

  Twitter    Instagram 

虹色の翼【龍遣い☆きらら】 (@Nijiir0NoTubasa)虹色の翼【龍遣い☆きらら】(@nijiironotsubasa)

 

🧡💛💚💙💜✨💜💙💚💛🧡