はじめまして! | 龍の導きで自分迷子から卒業☆自分らしく生きましょう

龍の導きで自分迷子から卒業☆自分らしく生きましょう

~魂に還る旅~
自分らしくありのままの自分を見つけて…
まるごと受け入れ…
魂に還る…
龍と共に…

 

ご覧いただきありがとうございます照れ

 

『虹色の翼』です!

 

 

女神イシスさまより目覚めを促されてびっくり

 

ライトワーカーとして活動を始めましたキラキラ

 

よろしくお願いいたします流れ星

 

 

本日は女神イシスさまより初めて啓示を受けた時のエピソードをご紹介したいと思いますニコニコ

 

それは腎盂腎炎を患い、高熱で夢うつつの時でした。

 

突然「自分の使命に目覚めなさい…その道へ進むのです!!」と声が響きましたびっくり

 

どなたか高次の存在…きっと女神様だなとは思ったのですが、どなたかはわからず…滝汗

 

あぁ…目覚めを促されている…と思いつつ夢の中へ…

 

次の日、その話をスピ好きの知人と話していると

 

いきなり「わが名はイシス。そなたを目覚めさすよう遣わされた。」と教えてくださいましたキラキラ

 

まずは、デトックスと断捨離で自分を整えて準備をすることを仰せつかった私は

 

要らないものや中途半端に繋がっていた人間関係を断捨離し

 

大きな手放しも経験して準備を整えつつ!

 

スピリチュアルな道を進むことを決意し今にいたります爆  笑

 

不思議なお話でしょウインク!?

 

 

まずは出来ることからコツコツと活動していきますので

 

よろしくお願いします流れ星