こんな私でも変われました✨壮絶だった半生と自分に向き合った軌跡 | 龍の導きで自分迷子から卒業☆自分らしく生きましょう

龍の導きで自分迷子から卒業☆自分らしく生きましょう

~魂に還る旅~
自分らしくありのままの自分を見つけて…
まるごと受け入れ…
魂に還る…
龍と共に…

虹色の翼~愛と癒しを届ける~

【龍遣い☆虹蓮】(Gu-Ren)です🐉✨

 

振り返ってみると…

大変な過去を乗り越えて来ての

今がありました💦

 

私の過去や自分に向き合って来たその軌跡を

必要とする誰かの勇気や癒しに繋がると信じて

書いてきました🤗

 

【こちらはまとめ記事です】

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*

スピリチュアルな自己紹介はこちらをご覧ください😉↓

龍遣い☆虹蓮ってどんな人?

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*

 

  壮絶だった半生

幼少期からのトラウマ~体型へのコンプレックス~

幼少期からのトラウマ~両親との関係性~ 

パートナーシップ問題~結婚そして離婚①~

パートナーシップ問題~結婚そして離婚②~

親子の関係性問題~うつ病と子供の障害~

パートナーシップ問題~ニートとの生活①~

パートナーシップ問題~ニートとの生活②~

 

  運命的な出逢い

衝撃の出会い~ヒーロー現る~

大荒れのお別れ~ニートとのその後~

苦しみにもがく日々~幸せになりたかったのに~

藁にもすがる思い~自己投資の決断~

逃れられない苦しみ~わり切れない想い~

卒業~本当のさよならを言えた日~

 

  苦しみからの脱却

自分が何者なのかわからない~自分探しの始まり~

自愛の学び~ひたすら自分を満たしていく~

さらなる自愛の道~チャレンジは続く~

 ソースとの出会い~自分の源泉に気付く~ 

母親問題への挑戦~手に入れた武器~

小さな私を迎えに行った日~最深部の癒し~
そして誰かのために~自分に向き合い続けた日々~

【完】

 

ドラゴンクリスタル

チャネリングセッション

こちらからどうぞ🐉

白龍🐉セッションは☞こちらからどうぞ✨

 

🧡💛💚💙💜✨💜💙💚💛🧡

 

🍀公式LINE公開記念🍀

友達登録で

『今あなたに必要なメッセージ🐉』

プレゼント🎁中です

友だち追加

 

TwitterやInstagramも

フォローよろしくお願いします✨

 

  Twitter    Instagram 

虹色の翼【龍遣い☆きらら】 (@Nijiir0NoTubasa)虹色の翼【龍遣い☆きらら】(@nijiironotsubasa)

 

🧡💛💚💙💜✨💜💙💚💛🧡