苦しみにもがく日々~幸せになりたかったのに~【運命的な出逢い】 | 龍の導きで自分迷子から卒業☆自分らしく生きましょう

龍の導きで自分迷子から卒業☆自分らしく生きましょう

~魂に還る旅~
自分らしくありのままの自分を見つけて…
まるごと受け入れ…
魂に還る…
龍と共に…

みなさん、こんにちは✨
 

虹色の翼~愛と癒しを届ける~

【龍遣い☆虹蓮】(Gu-Ren)です🐉✨

 

私の過去や自分に向き合って来たその軌跡を

必要とする誰かの勇気や癒しに繋がると信じて

書いていこうと思います🤗

 

 

苦しみにもがく日々~幸せになりたかったのに~

ぽっちゃりさんが好きだと言っていた彼は
毎日のように「かわいい」と褒めてくれ
会いたい気持ちや好意を伝えてくれ
隙あらば電話で話したがり
時間を作って会いに来てくれて
過ごす時間はあっという間で
いくら時間があっても足りず
それはもう…幸せで満たされた蜜月を過ごしました。
まさに私が求めていた夢のような恋愛だったのです。
チャットや電話で何度も言葉が被って笑い合い
お互いに「ツインソウルだね」と言い合うほどに…

数ヶ月もすると彼は落ち着いたのでしょうか…
職場での配置換えで
新たな上司からパワハラを受け始めたことも
関係するのかもしれません。
前とは違う言動に違和感が出てきて
「心が繋がってる」という感覚が持てなくなり
私は途端に不安になりました。

もう飽きてしまったのかもしれない…
もう好きじゃなくなったのかもしれない…
既読にもならないメッセージを何度も確認し
悶々と良くない事を考え続け
返信が来て少しの間安堵し
また不安にさいなまれていく…
そんな気が遠くなる夜をたくさんたくさん過ごしました。

私は迷惑にならないようにと
会いたいという気持ちを前面に出さずに
良い彼女を演じました。
嫌われたくなかったのです…
(親との関係性を再現していますね)

半年も経つと
苦しすぎてこの関係は何なのだ…と答えを探し始め
「ツイン」について書かれているブログを
読み漁り始めます。
ツインだから苦しい
ツインだから不安
ツインだから…
と安心材料を探しては
何度も自分に言い聞かせていきます。

当時の私は彼の事が大好き過ぎて
失うことは考えられなかったし
離れることなんて出来ない…
そう思っていたのです。

そして、ブログを読んでいくことで
執着を手放す事だったり
自分自身を大切にすることの必要性を学び
もがきながらも苦しみから解放される方法を
模索していくことになります。

何回も自分の気持ちを掘り下げてみたり
整理して考えたりしていました。
時には感情が抑えられなくて
彼に不安な気持ちをぶちまけてしまうこともあり
その都度、彼は真剣に向き合ってくれて
自分もちゃんと想っていることを伝えてくれました。

彼に何度も尋ねましたが…
燃えるような情熱から
穏やかな海のような愛情に変化した後は
ずーっと変わらず好きなんだ…
いつもそう返って来るのです。

職を変えて金銭的に困っている彼の
負担にならないようにデート代を全て持ち
あれこれ金銭的な援助をしたりと尽くして
私の事を大切にして欲しい…
もっと愛して欲しいと願っていた時期もありました。

段々とかわいいと言われなくなり
求められる頻度も落ち
いつでも「愛されていない」証拠探しを続け
ますます苦しみから逃れられなくなります。

それでも彼は…
私が大切なんだと…
自分の気持ちは変わらず好きだと言うのです。
苦しみにもがきながらも
私たちは離れられずにお付き合いを続けていきます。

 

つづく…

 

♡・*:.。ღ.。.:*・♡・*:.。ღ.。.:*・♡
まとめ記事はこちら↓

こんな私でも変われました✨壮絶だった半生と自分に向き合った軌跡

♡・*:.。ღ.。.:*・♡・*:.。ღ.。.:*・♡
 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*

スピリチュアルな自己紹介はこちらをご覧ください😉↓

龍遣い☆虹蓮ってどんな人?

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*

ドラゴンクリスタル

チャネリングセッション

こちらからどうぞ🐉

白龍🐉セッションは☞こちらからどうぞ✨

 

🧡💛💚💙💜✨💜💙💚💛🧡

 

🍀公式LINE公開記念🍀

友達登録で

『今あなたに必要なメッセージ🐉』

プレゼント🎁中です

友だち追加

 

TwitterやInstagramも

フォローよろしくお願いします✨

 

  Twitter    Instagram 

虹色の翼【龍遣い☆きらら】 (@Nijiir0NoTubasa)虹色の翼【龍遣い☆きらら】(@nijiironotsubasa)

 

🧡💛💚💙💜✨💜💙💚💛🧡