✨特別カードセッション✨ | 龍の導きで自分迷子から卒業☆自分らしく生きましょう

龍の導きで自分迷子から卒業☆自分らしく生きましょう

~魂に還る旅~
自分らしくありのままの自分を見つけて…
まるごと受け入れ…
魂に還る…
龍と共に…

    

☆じっくりあなたと向き合う☆

 

『特別カードセッション』

 

虹色の翼【龍遣い☆虹蓮】です🐉✨

 

セッションをしていてよく思うこと。

それは

もっとじっくりお話をおうかがいして

もっとたくさんのメッセージをお伝えしたい…

ということ。

 

私の持っている力で

セッションを受けてくださった方に

最善を尽くしたい…

 

そう思って作成したのが

この特別カードセッションです!

 

 

龍のご加護が訪れる

ドラクリチャセッション

でも使用している

「ドラゴンクリスタルチャネリングカード」

 

龍や高次の存在からのメッセージをお伝えする

「龍神カード」

 

龍のつぶやきでおなじみの

「七龍神の開運カード」

 

その他にも

タロットカードオラクルカード

も使用して

 

ご相談内容に最適なカードを組み合わせて
最善を尽くさせていただきます✨

 

実際のお客様の声をお伝えしますね💕

 

まさにその状況なんです…という

ドンピシャなメッセージで驚きました!

そして方向性や心構えも伝えてくださったので

とても参考になりました

たくさんお話を聞いてくださり嬉しかったです虹蓮さんありがとうございます♡(Y.N様)

 

自分の考えは間違っているのだろうか…と

迷っていましたが

セッションを受けて迷いが無くなりました!

好きな事を続けていけばいいのだと

自分に自信が持てました!(A.K様)

 

どうしたら良いのかと困っていたのですが

解決策についてカードのメッセージを元に

私がすぐに実行に移せそうなことを

一緒に探してくださり嬉しかったです!

虹蓮さんの優しい声にもとても癒されました♡

セッションを受けて良かったです!(J.K様)

 

じっくりとお話をおうかがいして

あなたに向き合い…

最善を尽くして龍の導きに身をゆだねる…

そんなセッション受けてみませんか😉?

あなたとお会いできることを心待ちにしています💖

 

 

■詳細

 

じっくりあなたと向き合う

🐉特別カードセッション🐉

 

内容☆じっくりあなたと向き合う☆

   『特別カードセッション』

 

時間60分

 

日程お申し込みページからご希望の日時を
   お知らせください。
(土日可能)

 

料金:15,000円(税抜)

 

👇お申込みはこちらをクリック!

 

初めましての方へ

☆スピリチュアルな自己紹介↓
 
☆過去や自分に向き合って来た軌跡

私の過去や自分に向き合って来たその軌跡を

必要とする誰かの勇気や癒しに繋がると信じて

書いたシリーズはこちら↓です🤗

こんな私でも変われました✨

壮絶だった半生と自分に向き合った軌跡

 

音声配信

チャンネルは↑こちらから

良かったらお聞きくださいね☆

 

🧡💛💚💙💜✨💜💙💚💛🧡

 

🍀公式LINE🍀

友達登録で

『今あなたに必要なメッセージ🐉』

プレゼント🎁中です

🌙新月満月の友達限定イベントやってます🌕

友だち追加

 

X(旧Twitter)やInstagramも

フォローよろしくお願いします✨

 

X(旧Twitter) Instagram 

虹色の翼【龍遣い☆虹蓮】 (@Nijiir0NoTubasa)虹色の翼【龍遣い☆虹蓮】(@nijiironotsubasa)

 

🧡💛💚💙💜✨💜💙💚💛🧡