✨ドラゴンアクティベーション✨ | 龍の導きで自分迷子から卒業☆自分らしく生きましょう

龍の導きで自分迷子から卒業☆自分らしく生きましょう

~魂に還る旅~
自分らしくありのままの自分を見つけて…
まるごと受け入れ…
魂に還る…
龍と共に…

    

龍のエネルギーで魂を活性化
☆本来の自分に戻る☆

 

ドラゴンアクティベーション

 

虹色の翼【龍遣い☆虹蓮】です🐉✨

 

今日は話題の「ドラゴンアクティベーション」についてご紹介します!

 

ドラゴンマスターSHINGOさんが

龍TUBEでお話していた

龍ドラゴンアクティベーション龍

 

直伝されたスクール生のみが

セッションすることを許されている

特別な龍の魔法(エネルギーワーク)です✨

 

龍は癒しの存在♡

龍のエネルギーを体感すると

現実が大きく変わりますびっくりマーク


ドラゴンアクティベーションを受けることで
あなたは…
龍のエネルギーで魂を活性化させ
本来の自分に戻る✨

 

つまり
龍のご加護が受けやすくなり
本来の自分になり
願いが叶いやすくなり

現実が大きく変わっていきます🐉✨

 

実際にかけている画像でご説明しますね😉

龍と繋がるハートの瞑想の後

龍のエネルギーで繋がります✨

 

龍のエネルギーを身体に流すと

龍が身体を駆け巡ります

 

魂や肉体、精神が活性化されて

再起動する感覚になります

(力が抜けてしまい倒れる方が多数です)

 

遠隔で受ける場合は

力が抜けてしまっても安全なように

背もたれのある椅子などに座って

お受けくださいね

 

♡・*:.。ღ.。.:*・♡・*:.。ღ.。.:*・♡
 

実際のお客様の声をお伝えしますね💕

 

虹蓮さんのドラゴンアクティベーション✨
ワクワクしてめちゃくちゃ楽しかった!
体温が上がって汗だくになり
部屋の中を風が吹きだして
身体の周りを龍たちが駆け回り
わちゃわちゃお祭り騒ぎ。
これでいいんだ。と嬉しくて
本来ありたい自分に戻ってこれたような喜び。
目が覚めたら、出来ない自分を追い込むような
そんな世界が消えていました。
元気復活です!
虹蓮さん、本当にありがとう。(S.T様)

 

胸がとてもあたたかくて、体がピリピリする感覚や、足の先がぽわーんとあったかい感覚、

エネルギーが体内を循環する感覚がありました。足の先は特に気持ち良かったです。
私のそばで巨大な龍さんがとぐろを巻いて

「ずぉぉぉぉぉ……」という感じで

うねっていました。
全体を通して、リセットされたというか、整った感覚です。
虹蓮さん、ありがとうございました!(M.O様)

 

瞑想からのドラゴンアクティベーション。
すごくほわぁ…ってなって気持ち良かった!
身体の末端から中までがポカポカしていました。
朝起きたときグルグルと考えてたことも

スッキリとしていて
久しぶりにぐっすり睡眠が取れた!

という感じがしました。
虹蓮さんのドラゴンアクティベーションのお陰です。(A.K様)

 

体感がスゴイんです♪

そんな龍の魔法を受けてみませんか😉?

あなたとお会いできることを心待ちにしています💖

 

 

■詳細

 

龍のエネルギーで魂を活性化
本来の自分に戻る

🐉ドラゴンアクティベーション🐉

 

内容龍のエネルギーで魂を活性化
   ☆本来の自分に戻る☆
   ドラゴンアクティベーション

 

時間30分

 

日程お申し込みページからご希望の日時を
   お知らせください。
(土日可能)

 

料金:8,000円(税抜)

 

👇お申込みはこちらをクリック!

 

初めましての方へ

☆スピリチュアルな自己紹介↓
 
☆過去や自分に向き合って来た軌跡

私の過去や自分に向き合って来たその軌跡を

必要とする誰かの勇気や癒しに繋がると信じて

書いたシリーズはこちら↓です🤗

こんな私でも変われました✨

壮絶だった半生と自分に向き合った軌跡

 

音声配信

チャンネルは↑こちらから

良かったらお聞きくださいね☆

 

🧡💛💚💙💜✨💜💙💚💛🧡

 

🍀公式LINE🍀

友達登録で

『今あなたに必要なメッセージ🐉』

プレゼント🎁中です

🌙新月満月の友達限定イベントやってます🌕

友だち追加

 

X(旧Twitter)やInstagramも

フォローよろしくお願いします✨

 

X(旧Twitter) Instagram 

虹色の翼【龍遣い☆虹蓮】 (@Nijiir0NoTubasa)虹色の翼【龍遣い☆虹蓮】(@nijiironotsubasa)

 

🧡💛💚💙💜✨💜💙💚💛🧡