こんにちは!
まっつんです。



2周目途中だった政宗から
熱烈ラブコールをもらい



コロッと戦国時代へ
もどったまっつん。


ちょうど
彼応援イベ開催中だったので


思いきって
一気読み & 全早期特典
狙ってみました(・∀・)





政宗の本編 情熱√を読了して…


あ、
まずいな…♡


という感想です←



イケレボのカイルに
救ってもらって
それから過ごしてきたこの3年。



今、
政宗√をよんでよかったなぁって
感じました。


兼続さんの
私に少しずつ隠さなくなる欲望も
捨てがたいけど←


政宗の
ちょっと強引だけど、素直で
柔らかい優しさのある男も…いい♡


一緒に美味しいご飯を食べて
あははっと笑いあえる幸せ。


戦国時代でなくとも
生きるうえで大切なことが
しっかり盛りこまれた本編に


まっつんの胸は
「……ドキッ」としっぱなしでした( ´艸`)


そうだった、
引っ張っていってくれる男性が
好みだったじゃん!と


思い出したりもして(・∀・)



そんなわけで
政宗に口づけられてる間に


あれよあれよと
ストーリーもゲットして


初めての全コレ✨
貯めていたアイテム使用なので
無課金で制覇です(๑'ᴗ'๑)




照月がきてくれたー

と思ったら

想像よりもかわいらしくて



ちょっと吹きました(・∀・)



もうちょっと

凜々しい子なのかと妄想してた💦笑


そういえば

ランス様のペットもホワイトライオン♡



600個以上は

手が届かないので

まっつんの合戦はここで終了です。



現在、

政宗の永遠√めざして

3周目に入りました。



続けてルート選択するのは

兼続さん以来。



これは…

もしやの推し変…



いやいや、

いやいやいやいやいや←



政宗は

まだ続編もありますから!



眼帯をくわえて外すまでは…っ

決めきれません(*´ω`pq゛






とまぁ、



イケレボのイベお休み中に

戦国時代に

どっぷりなまっつんです(*´ω`*)






 

兼続さんのイベント参加記録♡



 

 イベント更新停止まであと約1ヶ月半

\最後まで愛し抜きます♡/


 \年末までのイベントは計画的に♡/


 

体力向上もかねてポイ活中

\ポイ活de魔法石ゲットに挑戦中♡/



ホットケーキ CAUTION コーヒー

当ブログは、株式会社サイバード
「イケメン戦国◆時をかける恋」
の画像を使用しております。
使用画像の転載・配布等は禁止しております。
©CYBIRD