こんにちは!
まっつんです。


本日
イケレボが6周年を迎えました♡
おめでとうございます花束



思い返せば1年前。
イケレボ愛を叫びたくなり
始めたこのブログ。


ひとりで
黙々とプレイしていたときよりも
愛が深まってより楽しめるように♡


それはひとえに
感想を伝えあえる
プレイヤーの方々と


ブログを通して
お近づきになれたからだと思います。


いつも
ありがとうございます(*´ω`pq゛




さて、
ふだん暑苦しいまでの
イケレボ愛を語るまっつんですが


節目の今日は
少しまっつん自身の
お話しをしてみたいと思います。


よかったら
お付き合いくださいコーヒー



ドーナツ ジンジャーブレッドマン ピンクドーナツ



まっつんには
5歳になる息子くんがおります。


おかげさまで
日々すくすくワンパクに
育ってくれています。


今でこそ
彼に寄りそったり
乙ゲータイムを捻出したりと


主婦業と趣味、育児などを
マイペースにこなしていますが


数年前までは
育児にくじけて毎日が灰色、
心身ともに乱れた生活をしていました。


これじゃマズい!
と病院へかけこみ
長いながい治療を始めます。


その間も
灰色が薄くなる日もあれば
濃くなる日もあり


不安定な状態に
嫌気がさすこともしばしば。


もういっそのこと
終わりにしたい…なんて考えが
浮かんでは涙しておりました。


そんななかでも、
少し調子のよい日に


なんとなく気になっていた
乙ゲーを始めてみたんです。


そこで出逢ったイケメン革命。




初カレとなったカイル。


「命を捨てるやつは嫌いだ」


当時のまっつんには
衝撃が強すぎた言葉でした。





カイルを読みおえる頃には
すっかりクレイドルに染まり


次の彼も読んでみようかな…
人生終わりにするのは
いつでもできる。


それなら
もう一人くらい…


そうだな、ゼロを読んでからでも
遅くないよね。


そう思えたまっつんは
毎朝5時に起きて
温かい白湯を片手に


1話ずつ
1話ずつ恋をしていきました。


毎日、朝がくるのが
楽しみになって
日々が少しずつ色づいていったんです。






ちょっと大袈裟だけど


イケメン革命が
まっつんを灰色の生活から
引っ張り上げてくれた。


クレイドルの彼らは
命の恩人♡


(そして
何も言わず軍資金をくれたり
プレイタイムに協力してくれる主人は神♡)





これからも
マイペースを守りながら


まっつんなりに
イケレボを応援したいと思います♡


ご精読
ありがとうございましたホットケーキ





\最後まで愛し抜きます♡/


\ポイ活de魔法石ゲットに挑戦中♡/



ホットケーキ CAUTION コーヒー

当ブログは、株式会社サイバード
「イケメン革命◆アリスと恋の魔法」
の画像を使用しております。
使用画像の転載・配布等は禁止しております。
©CYBIRD





コーヒー AND MORE ドーナツ


♤ はじめまして 

└まっつん、当ブログについて

♡まっつん推し彼ランキング2021 

└現在1位はランスロット様

♡ 不思議の国で恋する方法 

└イケレボ入門記事

♧ イケレボ無課金クリアのコツ 

└まずは3つ!コツコツやろう

♢本編応援CPを応援! 

└ハート2倍にする裏ワザ

└6thバースデーラインナップまとめ