こんにちは!
まっつんです。


\今日はランスロット様のお誕生日♡/




思い返せば
本編に会いにいき


そのままアッというまに
恋に落ちました♡


出逢うのが
遅すぎたと悔やむほど…。


もっと色んな
ランスロット様を知りたい!


復刻に期待をよせる日々です。



\この頃からお付き合いしていたかった…/
/ここの日付が配信開始日なの♡\
出典:公式YouTubeチャンネル



ランス様のお誕生日を
どのようにお祝いしようかと
あれこれ悩みました。


紆余曲折もありましたが
貢ぐお品を決めました♡


そこで今日はイケレボの
6thバースデーラインナップを
ゆっくりチェックしながら


ランス様のバースデーを
お祝いしたいと思いますバースデーケーキ



これから推しカレの
お誕生日を迎える新人アリスさん
ぜひ参考になさってくださいトランプハート



───♢♤♡♧───



まずは
バースデーストーリー♡

これは外せません!




3種類あり
いずれか1つだけ購入できます。


まっつんは
彼目線&アバター付き
をチョイスしましたっバースデーケーキ


出典:アプリ内


なかなかの豪華版ですが
まっつん、今回は
清水の舞台から飛びおりました(・∀・)ヒュー

(貯めていた魔法石・おまけ分もフル活用キラキラ
有償分は半額程度でおさまりました)




昨年までの復刻も
欲しかったのですが
再販されないようで、無念…





次に
バースデー彼カードガチャ♡




ランス様の★5カードがそろい踏みキラキラ
一気に回して集めたいところ。


回数特典は
30回の限定アバター♡


無・微課金族としては
ガチャメダルを貯めておくと吉。

(だけどまっつんは誘惑に負けて
ここでかなり使ってしまった…。
でもすごく気に入ってて毎晩読んでる♡)



ガチャメダルセット販売には
BDストーリーとミニキャラ付き♡


出典:アプリ内

これがね、
まぁまぁいい数の魔法石。

(メダル1個=魔法石300個
からのプチsale)


見てください。

このストーリー付きと
アバター付きを合わせると
なんと30連できる仕掛け←


運営さまの
見事なまでの誘導……苦笑


ガチャメダルは
通常のアイテムショップでの
単品販売はありません。


つまり
・セット販売
・ログインボーナス
・イベント報酬  での入手となります。

(イベント報酬は無課金では不可能…💦)



ガチャメダル不足になった
まっつんは
これを購入するか迷ったんです。


年に一度のお誕生日っ…!
だけども
やはりセット販売には手が出ず。


でも…この花束アバターは
ゲットしておきたい♡


/ミニキャラだと思い込み一度見送る痛恨のミス…\


そこで
貯めたメダルを使いつつ

1日1回限定
有償魔法石90個ガチャ

で回数をかせぐことにキラキラ


注意Caution


無償魔法石では回せません。

1日1回限定です。

別のガチャを

「有償魔法石ガチャ90個」で回してしまうと

目的のガチャが回せなくなりますのでご注意を!



★4以上の確率は下がりますが
ここは回数を優先!


月末には
ランス様に花束を
いただける予定です( ´艸`)




そして
ガチャで増える
トレード切手で交換できる

彼カード
ミニストーリー
限定アバター♡


\トレード切手交換所の期間限定ページにあります/


まっつんは
彼カードには手が届かず
BDストーリーとミニキャラをゲット♡


ミニキャラは
5thBDの
彼カードガチャ回数特典だったもの。


BDストーリーも
もしかしたら…復刻?!
(確認できなくて💦)


だとしたら、、、


今年のストーリー
(赤のキングのお好みスタイル)
来年トレード切手で手に入るのかも?!


7thバースデーへの
楽しみがふえましたむらさき音符




最後に

本編応援CPでのBD連動企画♡





6thはツーショット仕様の
ミニキャラアバター♡


ランス様推し と シリウスさん推し
両方のアリスをねらった
見事な戦略…ともとれる今回のアバター。


ゆかりのあるキャラとの
ツーショットですから
アリスとしては、欲しい!ですよね。


まっつんは
予算と3次元の生活の都合上
今回は見送りました。


が!
カイルの時は狙っていこうかと。


カイルとのツーショットが
ランス様かもしれないから…♡
(同期だもんね)
(ゼロかブランさんでも嬉しい)



ミニキャラ獲得には
条件を満たす必要があります。


・対象の彼のENDを迎えられるように
 前々から準備しておく
・ストーリーチケットやリンを
 しっかり貯めておく


ことでクリアが期待できます。




───♧♤♡♢───


いかがでしたか?

誘惑に負けまくるまっつんが
言うのもなんですが


どのお品も
コツコツと魔法石や
ガチャメダルを貯めておけば


無・微課金で
ゲットできるんですよねショートケーキ


推しに惜しみなく←
お祝いの気持ちをこめて
バースデーを楽しむためにも


よかったら
参考にされてみてください♡




シャンパンまとめロゼワイン


【6thバースデーラインナップ】


①スチル付きストーリー

②バースデー彼カードガチャ 回数特典

③ガチャメダルセット販売特典

④期間限定トレード切手交換

⑤本編応援CPでのBD連動企画




───♢♤♧♡───


まっつんの今後は
魔法石を貯めながらの
ゆっくりペースですが


ランス様 不思議の国編の
彼目線&プレミアストーリー
を全部そろえたいです♡


(鏡よりも不思議の方が
まっつんは好きです!)


微課金族なので
どどーんと大盤振る舞い
できない身ですが


魔法石ひとつひとつに心をこめて
ランスロット様を
応援していきたいとおもいますチョコ



ランスロット様っ
\お誕生日おめでとうございますバースデーケーキ





\ランス様の私室でゆっくりお祝い♡/







コーヒー AND MORE ドーナツ


♤ はじめまして 

└まっつん、当ブログについて

♡ 不思議の国で恋する方法 

└イケレボ入門記事

♧ イケレボ無課金クリアのコツ 

└まずは3つ!コツコツやろう

♢本編応援CPを応援! 

└ハート2倍にする裏ワザ