こんにちは!
まっつんです。


お……
終わりましたね、
兼続さんの誕生祭。


まっつん
燃え尽きました(・∀・)


先輩姫さま方が練られた
戦略を参考に
ガンバってみたのですが


過酷だった……


無課金ではありますが
ぱふぇを大量に使う
ということに慣れていないせいか


タップする手、震えた(´д`)



そして

ひとつでも多く大成功を

おさめたい!という緊張感……



魅力値がまだまだ低いので

全勝できない💦




長くも短い

「兼続さん3倍の戦い」!




主人に


「負けられない戦に行きますので

今夜だけ寝かしつけ代わって!

かねたんが待ってるのっ!」


と懇願してまで赴いた

此度の戦←



いいよー行っといでー♪

と見送ってくれる主人、神(*´ω`pq゛





戦利品は


■兼続さんのシナリオ3END読了♡

■自分乙女度10万までの特典♡

■早期のお誕生日かねたん🧸♡



最初の目標を

はるかに上回る

大成功をおさめました( ´艸`)






兼続さんとの

初めてのお誕生日。



ドキドキしながら

一気によみました。



実はまっつん、

最初は

ちょっと好みじゃなかったんです。



欲張りなのかなー



本編の彼女なら

彼が「生まれた日を快く思えない」って

悟ってあげられそうなのにな、なんて。



また一緒にお買い物にまわって

品定めする作戦?!

なんて思っちゃったりして……



兼続さんを

分かってあげて欲しい!っていう

謎の期待値、上げすぎたのかも💦




それに、思った以上に

兼続さんから

ガツガツこられて……戸惑いました💦



嬉しい、けども、ね♡←どっちなの




だけども!

ぐっときた場面もありましたー( ´艸`)



“お前に祝われた瞬間から、
本当は──
疎んでいた誕生日が、
愛しい特別な日に変わってたんだろうな”



“お前を愛しいと思う度、
今の日々に幸福を見い出すほどに─
生まれてきて良かったと、思ってしまう”



誰かにおめでとう!と言われた瞬間、
お誕生日って特別な日に変わる♡

そんな当たり前のような幸せを
兼続さんが感じ取っていたり。



生まれてきて良かったと、
「思ってしまう」ってところ!

兼続さんが自分の幸せな感情を
戸惑いつつも受け入れてて

キュン♡でした(*´ω`pq゛




あとあと!


日焼けの手当と言って

“神妙な顔をして、どうした”

って焦らしてくるSっぽさが
まっつん、たまらんかったです♡

このシーンの
兼続さんのあの表情、すごく好き!



謙信さまや、幸村とのシーンも
微笑ましかったー♡

やり取りのなかに
かたい絆が感じられて

うれしくなっちゃって
ニヤニヤ( ´艸`)←



好みじゃないかも……と思いつつも

スウィートとプレミアは

2回ずつ読んだまっつん←でたよ、偏愛行動



しっかりと

堪能いたしました♡



……しかし。

慣れぬ戦で後日ダウンもやもや



戦国はしばらくお休みして

慣れているクレイドルで

ゆっくり静養してきますトランプハート





 

兼続さん偏愛記事♡



ホットケーキ CAUTION コーヒー

当ブログは、株式会社サイバード
「イケメン戦国◆時をかける恋」
の画像を使用しております。
使用画像の転載・配布等は禁止しております。
©CYBIRD





コーヒー AND MORE ドーナツ

♤ はじめまして 

└まっつん、当ブログについて

♡まっつん推し彼ランキング2021 

└現在1位はランスロット様

♡ 不思議の国で恋する方法 

└イケレボ入門記事

♧ イケレボ無課金クリアのコツ 

└まずは3つ!コツコツやろう

♢本編応援CPを応援! 

└ハート2倍にする裏ワザ

└6thバースデーラインナップまとめ

赤薔薇DOWNLOADピンク薔薇
└クレイドルで恋しよう!
└乱世で恋しよう!

└ロードライトで恋しよう!

└麻薬取締部 企画捜査課で恋しよう!