美人女優さんも一緒!40過ぎたら新陳代謝が若い頃とは違う! | 短期間で【美ボディ】に!40代からの体型崩れストップ!重力に負けない美ボディ&小顔ケア/大阪・天六駅近*ラルカンシエル

短期間で【美ボディ】に!40代からの体型崩れストップ!重力に負けない美ボディ&小顔ケア/大阪・天六駅近*ラルカンシエル

短期間で【美ボディ】に!40代からの体型崩れストップ!とにかく簡単で効果抜群なセルフケアはからだのプロからも絶賛!何歳からでも重力に負けない身体にリセット/大阪・天六・女性専用サロン〈対面・オンライン対応〉

一生、姿勢美人。
45歳からの美姿勢ボディメイク専門家の中西 良子です。

 

なんだか、ジーンズの裾がちょっと短くなってきたような…
 
単純に生地が縮んだだけかもしれないけれど、"ヒップアップしたからちゃうん?"と嬉しがっている今日この頃です。
 
単純に生地が縮んだだけかもしれないけれど、"ヒップアップしたからちゃうん?"と嬉しがっている今日この頃です。
 
さて、女優のシャーリーズ・セロンさんをご存じですか?
めっちゃ美人な女優さんですよね。
 
 
初めて見たのは映画だったかCMだったかは忘れたけれど、
「こんなにキレイな顔の人がホントにいてるんや」

って注目したのを覚えています。
 
 
 
 
今48歳のシャーリーズ・セロンさん

47歳のシャーリーズ・セロンさん:画像は「女性ファッション誌『25ans(ヴァンサンカン)』の公式サイト」よりお借りしました
(画像は「女性ファッション誌『25ans(ヴァンサンカン)』の公式サイト」よりお借りしました)
  
雑誌のインタビューで「加齢」や「老化」について語った内容が、先日ネットニュースで紹介されてました。
 
 
ハリウッド映画って、役作りのために体重を10㎏以上増やすってことがありますよね。
 
 
 
シャーリーズ・セロンさんも、27歳のときに出演した映画で役作りのために18㎏体重を増やしたそう。
 
 
撮影が終わったあと
「すぐに14㎏落としたの。」
 
その方法は「3食抜けば、普段の体重に戻った」って!
(↑若い時にだけできる無茶なダイエット法)
 
 
 
 
43歳のときにも同じように役作りで、今度は23キロ増やして撮影。
 
 
撮影後、1年間努力しても
「体重が減らない!!」
 
 
主治医に相談すると
「あなたは40歳を超えているでしょ。
新陳代謝が若い頃とは違うんですよ」
って。
 
 
 
女優さんも40歳をすぎると、1年かけても痩せないもんなんですねあせる
 
 
 

なんや
女優さんも
40過ぎたら同じやん!

 
 
って安心したらアカンねん!
 
 
 
今48歳のシャーリーズ・セロンさん。
すでに美しいスタイルを取り戻しておられますから!!
 
 

またここで
 

女優さんやもん
一般庶民と違うわー

 
とひねくれたらたらアッカン~
 
 
 
私たち一般庶民も、自分のからだにちょっと意識を向けるだけで、20代の頃以上の"たるまないからだ"になれるから!

 

☆-----------☆

頑張らずに元気とキレイを作るボディケア
からだが10歳若返る!

ダイエットするよりキレイになれる!
背筋を伸ばさない姿勢レッスン

カタいからだほど、早く老ける!?
一生歩けるからだに変わる
魔法の開脚レッスン


短期間でガマンせずに、洋服をキレイに着こなせる体型になれる
シンデレラレッスン

☆-----------☆

 

LINE、はじめました。
友だち追加
セルフケアやオトクな情報、日々の気づきなどをゆる~く発信。
お友達登録をしていただいた方に、ご挨拶として【脚がスッキリ長くなるセルフケア】動画をプレゼントしています。

 

☆-----------☆

 

 

サロンは大阪市北区・天六。
「大阪地下鉄・天神橋6丁目」駅から徒歩5分ほど。
営業時間:12時~20時(最終受付:18時)