老化は足からやってくる!? | 短期間で【美ボディ】に!40代からの体型崩れストップ!重力に負けない美ボディ&小顔ケア/大阪・天六駅近*ラルカンシエル

短期間で【美ボディ】に!40代からの体型崩れストップ!重力に負けない美ボディ&小顔ケア/大阪・天六駅近*ラルカンシエル

短期間で【美ボディ】に!40代からの体型崩れストップ!とにかく簡単で効果抜群なセルフケアはからだのプロからも絶賛!何歳からでも重力に負けない身体にリセット/大阪・天六・女性専用サロン〈対面・オンライン対応〉

一生、姿勢美人。
45歳からの美姿勢ボディメイク専門家の中西 良子です。

 

パソコン作業やスマホで、ずーっと座りっぱなしだと
「将来、足が退化して歩けなくなるかも…」
と心配になりませんか?

 

パソコン作業やスマホで、ずーっと座りっぱなしだと 「将来、足が退化して歩けなくなるかも…」 と心配になりませんか?



「足の骨折が治ってギプスをはずしたら、足が細くなっていた」
というのはよく聞きますよね。



たった2週間でも足をまったく動かさないでいると、
筋力が
若者で28%
高齢者で23%

低下すると言われています。



骨折が原因で足が細くなるのは、"短期的"な運動不足。

短期的でも筋力を取り戻すために、リハビリをどんなに頑張っても数週間から1ヶ月程度かかるそうです。



でも、"長期的"な運動不足が原因だと…

元の筋力を取り戻すのに、かなり時間がかかるのはわかりますよね?
"長期的"な運動不足が原因だと…  元の筋力を取り戻すのに、かなり時間がかかるのはわかりますよね?

もし今、

・何でもないところでつまずいてしまう

・駅の階段でつまづく

ことが多くなっていたら?

すでに、老化が始まっています!

もし今、  ・何でもないところでつまずいてしまう  ・駅の階段でつまづく  ことが多くなっていたら?  すでに、老化が始まっています!


40代は貯金も大事だけど、"貯筋"も大事!

「わかってるけど、運動する時間がないわ~」と言っているうちに60代、70代なんて、あっという間に
やってきますよー



「いつまでも元気に自分の足で歩きたい」と願うなら、今から足腰を強くしていこう!
 

<一生動ける身体作り>
開脚は股関節の柔軟性と脚の筋力アップに効く究極のセルフケア

 

 

 

☆-----------☆

筋トレなしで綺麗なスタイルになる方法

自分の体型に自信がつく!
背筋を伸ばさない姿勢レッスン

カタいからだほど、早く老ける!?
顔。からだ。
全身のたるみが上がる魔法の開脚レッスン


短期間でガマンせずに、洋服をキレイに着こなせる体型になれる
シンデレラレッスン

☆-----------☆

 

LINE、はじめました。
友だち追加
セルフケアやオトクな情報、日々の気づきなどをゆる~く発信。
お友達登録をしていただいた方に、ご挨拶として【脚がスッキリ長くなるセルフケア】動画をプレゼントしています。

 

☆-----------☆

 

 

サロンは大阪市北区・天六。
「大阪地下鉄・天神橋6丁目」駅から徒歩5分ほど。
営業時間:12時~20時(最終受付:18時)