ダイエットするよりキレイになれる!背筋を伸ばさない姿勢レッスン【対面/オンライン】 | 短期間で【美ボディ】に!40代からの体型崩れストップ!重力に負けない美ボディ&小顔ケア/大阪・天六駅近*ラルカンシエル

短期間で【美ボディ】に!40代からの体型崩れストップ!重力に負けない美ボディ&小顔ケア/大阪・天六駅近*ラルカンシエル

短期間で【美ボディ】に!40代からの体型崩れストップ!とにかく簡単で効果抜群なセルフケアはからだのプロからも絶賛!何歳からでも重力に負けない身体にリセット/大阪・天六・女性専用サロン〈対面・オンライン対応〉

肩こり、腰痛の解消だけじゃない! ダイエットするよりキレイになれる 背筋を伸ばさない姿勢レッスン   姿勢を整えるだけで 美尻・美くびれ・美脚が叶います

 

ちょっとしたコツを知るだけで、
誰でも、見違えるほど「姿勢のいい人」になることが叶います。
ちょっとしたコツを知るだけで、 誰でも、見違えるほど「姿勢のいい人」になることが叶います。

 

「自分は姿勢がいいほうだと思いますか?」

 

ある大手の女性下着メーカーさんで、姿勢についてのアンケートを約6,000人の方にとっておられました。

「自分は姿勢がいいほうだと思いますか?」

「はい」と答えられた方は、なんと23%の方だけ!

 

残り77%の方

  • パソコン作業の時間が長く、猫背が気になる
  • いつのまにか、背もたれにもたれかかって座ってる
  • 気がつくと、猫背になっています
  • 猫背だからか、最近おなかに肉がつくようになってきた
  • 腰が痛くなることが多いので、姿勢が悪いと思う
  • スマホを見てるとき、ストレートネックになってる気がする
  • とにかく、子どものころから姿勢が悪い
  • マッサージに行くと、いつも「肩が凝りすぎ」と言われる
  • 不意に撮られた写真の自分の丸まった背中にびっくりした
  • 反り腰になっている

と、さまざまな理由で自分の姿勢を「悪い」と感じていました。

 

残り、77%の方はさまざまな理由で自分の姿勢を「悪い」と感じていました。

 

 

なぜ、姿勢は悪くなるのでしょう?

 

それはいい姿勢のベースが、学校で習った”気を付け”になっているからです。


”気を付け”は、
・背筋を伸ばす
・胸を張る

と、見た目にはピシッとキレイに見える姿勢です。

でも実は背中や腰、太ももをピーンッと緊張させて、からだにとても負担がかかる姿勢になります。


だから、”気を付け”を続けているうちに、からだは疲れてしまって、いつの間にかダラリと体幹(からだの軸)が抜けて背中が丸まってしまうのです。


からだは「はぁー、ラクになった」と思い、背中を丸めた姿勢を「いい姿勢」と勘違い。


つまり、姿勢が悪いのはあなたのせいではありません。
ただ、ホントの「いい姿勢」になれるコツ知らなかっただけなのです。

 

姿勢が悪いのは、あなたのせいではありません。 ただ、ホントの「いい姿勢」のコツを知らなかっただけ。

 

 

「背筋を伸ばさない姿勢レッスン」が選ばれる理由

 

背筋を伸ばさない。胸を張らない。

 

「背筋を伸ばさない姿勢レッスン」では、まず上半身にアプローチ。

上半身のバランスが整うと、地球の重力に対して反発するチカラが生まれ、地面に対してスクッと立ち上がる姿勢になれます。

そして、見た目には不思議なことに「背筋を伸ばし、胸を張った」美姿勢に見えます。
でも、からだは全然疲れないので、美姿勢を保つことができるのです。

 

 

1回のレッスンでコツがわかる

 

からだが先に「あっ、この姿勢がとってもラク」と気づいてくれるので、頭で考えるより先に、からだが感覚を覚えてくれます。

 

 

体幹を鍛えられるから、太りにくくなる

 

この美姿勢を保つだけで、運動をしなくても、自然に体幹を鍛えることができます。
つまり、姿勢を整えることは体幹の筋トレになり、太りにくいからだへと変わっていくのです。

 

 

全身のバランスがよくなる

 

地球の重力に対して、まっすぐ立てるようになるので、骨格レベルで歪みや捻れが起こりにくくなります。
また、肋骨や骨盤が適度に締まってくるので、今まで憎い存在だったお腹や太ももの脂肪が、バストやヒップなど元の位置に戻り、スタイルアップが叶います

 

 

「背筋を伸ばさない姿勢レッスン」で得られること

 

  • 首や肩の緊張がなくなり、首痛や肩こりに悩まなくなる
  • バストアップ
  • ウェストが細くなる
  • ウェストの位置が上がり、脚長効果
  • 顔のリフトアップ
  • 呼吸が深くなる
  • からだの柔軟性が上がる
  • からだの歪みや捻れが整い、からだの中の巡りがよくなる
  • 姿勢が安定して、美しく歩きやすくなる

「背筋を伸ばさない姿勢レッスン」で得られること

 

体験された方々から、
こんな嬉しいご感想をいただいています


ウォーキングが楽々になりそう
歩きやすく、脚の軽さにビックリ
冷え性の改善
体幹が安定する
胸の輪郭がくっきり
食べ過ぎても、ぽこっりお腹にならない
呼吸すると、鎖骨のところまで空気が入っている感じ
ランニングで今までないくらい軽く走れるようになった
バストが成長期を迎えそう
足首からふくらはぎがキレイになる
長年のガサガサ肌が解消

 

 

こんな方におすすめです

 

  • 姿勢が悪いのを自覚している方
  • 体の歪みが気になる方
  • 呼吸が浅い方
  • からだの調子を整えたい方
  • 体力の衰えを感じはじめた方
  • トレーニングやダイエットをしても、効果が出にくくなった方
  • 疲れやすく、すぐ太りやすいとお悩みの方
  • セルフケアでできるボディメイク法を知りたい方
  • いくつになってもオシャレを楽しみたい方

こんな方におすすめです
 

 

外見を変えると、中身も変わる。
 
どうしても、自分と周りを比べてしまう私たち。

自分より、周りの人のほうが素晴らしく見えて、自分に自信がなくなり、落ち込んでしまうことがあります。


そんな自分を変えたくて、自己啓発セミナーや講座を受けられたことがありませんか?


それなのに、なかなか変われない…


変われない理由は、あなたの姿勢の悪さにありました。


背中を丸めた姿勢は、自信なさげで頼りなく見えます。
鏡や街中のウィンドウで、そんな自分の姿勢を見るたびに、無意識に自分のことを「自信なさそうでダメな私」と思い込んでしまいます。


この思い込みをスパッと断ち切るには、見た目を美姿勢に整えることが一番の近道です。
 

姿勢が整い、スラリと背筋が伸びた自分の姿を見ると、自然に自分に笑顔!
自己肯定感がアップします!


「背筋を伸ばさない姿勢レッスン」は、心が明るく前向きになれる姿勢レッスンなんです。
 

「背筋を伸ばさない姿勢レッスン」は、 姿勢だけでなく、心も明るくなる姿勢レッスン

 

 

初回レッスン当日の6ステップ

 

初回レッスンのご予約から、レッスン当日の流れです。
まずはサロンスケジュールをご確認の上、ご予約フォームにお申し込みください。

 
ステップ1

一番気分の上がる♪お気に入りカラーの動きやすいウエアをご用意ください
(お着替えできます)

水分補給できる飲み物もお持ちください
(甘いものが好きなあなたもレッスンの時だけ水か炭酸水がおすすめです)

 
ステップ2

お客さまにより変化を感じていただくために
・姿勢で気になること
・肩こり、腰痛など日々の不調
・通われていたジムやエステサロン
・今まで試されたダイエット法
・生活習慣
などを細かくカウンセリングしていきます。
リラックスして「今」を思い出してみてください

 
ステップ3

before写真をお撮りした後、いい姿勢を保てるようにからだの仕組みをご説明しながら簡単なセルフケアでからだの歪みを整えていきます。
そして、ここからが本番!
日常動作から姿勢よく保つためのケアをお伝えいたします!

 
ステップ4

お土産に・・・
簡単セルフケアをお帰りになってからもできるように「ちょっとしたコツ」をお伝えします。
お家でできるようにコツをお持ち帰りくださいね。

 
ステップ5

最後に今日の一番キレイな姿(After写真)を撮ります。
その場でBefore/After写真をご覧いただき変化を実感!
効果にびっくりしますよ!
(Before/After写真は後日送ります)

 
ステップ6

日々、より嬉しい変化を感じていただくために中西もまだまだ進化しています。
レッスン終了後、アンケートにご協力いただけると嬉しいです。
レッスンのご感想やご自身の気付きを教えてください。

 

 

肩こり、腰痛の解消だけじゃない! ダイエットするよりキレイになれる 背筋を伸ばさない姿勢レッスン   姿勢を整えるだけで 美尻・美くびれ・美脚が叶います

対面パーソナルレッスンオンラインレッスン

 

初回レッスン:6,000円(税込)

2回目以降:5,000円(税込)


レッスン時間:60分
(サロン滞在時間:90分ほど)

 

※お子さまとのご参加も大歓迎です。
保護者の方とご一緒の参加に限り、
・中学生までは無料
・高校生はレッスン料半額

でレッスンを受けていただけます。
(サロンのスペース上、お子さんの人数は”おひとりまで”とさせていただきます)
お申込みの際に、コメント欄に「子ども(中学生以下または高校生)も参加」とご入力ください。

※出張レッスンもOK(交通費応相談です)
※お友達と一緒に受けたい方はお申し出ください(3名さままで可)
※サロン場所は、大阪地下鉄・「天神橋6丁目駅」近くです。お申込みの方にご住所をご案内します
※オンラインレッスンはzoomまたはMessengerカメラです
サロンスケジュールよりご希望の日時を第2希望までお選びください

【ご注意事項】
※動きやすい服装をオススメします(対面レッスンの方はサロンでお着替えできます)
※サロンへお越しの方は水分補給できるものをお持ちください
※レッスンは裸足で行います
オンラインレッスンを受けられる方は、畳1畳分ほどのスペースをご用意ください
※妊娠中の方はご遠慮ください
※産後4ヶ月以降にお越しください
※レッスンは治療を目的とした医療行為ではありません
※からだに痛みがある状態の方は、事前にご相談ください
※ご了承いただいた方に限り、Before/After画像をFacebookやブログ等で使用させていただきます
※アンケートにご協力いただけると嬉しいです

※キャンセルポリシー
※サロンの感染症対策について

 

 

Q&A

 

Q.何か、特別なアイテムを使いますか?
A.とくに、何も使いません。
動きやすい服装をご用意いただくだけOKです。

 

Q.今まで、いろんな姿勢レッスンやウォーキングに行ったけど、全然身につかなかったんですが…
A.この姿勢レッスンのコツは、とても簡単なものです。
「覚えなきゃ」と頑張る前に、からだが先にラクな感覚を覚えてくれるので、自然と習慣になります。

 

Q.ラクな姿勢の何がダメなの?
A.「きちんと座るのはしんどい。背もたれにもたれて座る方がラク。」と思うのも、ものすごーくわかります。
でも、背もたれにもたれると、体幹は抜け、からだの中は腑抜けた状態です。
そんな座り方が習慣になればなるほど、骨格が歪んでくるだけでなく、体幹が弱り、さらにからだの機能も劣ってきます。
だから年齢を重ねるほど、「姿勢がいい」ことが大事になってきます。